子持ちの主婦がネットでお小遣いを得るための奮闘記です。
おすすめ広告
    
ブランドバナー

<アフィリエイト>
アフィラック
A8.net
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
Jpassport
Trafficgate
LinkShare
LinkShare アフィリエイト
リーフィ
アクセストレード
広告貼るならアクセストレード!
カスタムクリック
12060d.gif
Aコネクト
Click Here!
コムズリンク
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
リードメール
Get Money
positiveclick
udrweb.com
prize-prize
Air Cassy
fortune-teller
Get Paid Mail
Lucky Paid Mail
ペンギンメール
ポチポチドットコム
スターキャッシュメール
web4ad

アクセスアップ
ブログホイホイ
BeGood
素敵な情報満載です♪
<サファイア企画>バナーを貼るだけで2000円・もちろん登録は無料です。

紹介報酬600円 支払いは1円から
9月30日までキャンペーン
紹介報酬1000円
ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム★登録簡単!登録無料!★

新着
紹介報酬500円

affiligateです。

5段報酬制
登録ボーナス500円
click!
2-Tierプログラム
紹介報酬600円+5%

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちょっとお休みします。

2005-10-15 (Sat) 17:25[ 編集 ]
明日から旅行に行ってきます
夏も我慢してどこにも行かなかったので、ようやく待ちに待った旅行♪

航空会社のマイルを貯めるのが旦那さんの趣味で、
その恩恵でグアムに親子3人でビジネスクラス無料で行ってきます♪
本当はもっと別のところに行きたかったんだけど、
ゆうかのことを考えると、時差が少なくて、近いところにしました。
水曜日には戻ってきます。
しばし、お休みします^^

ランキング参加中ー愛のポチを
banner_02.gif
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

いってらっしゃい♪
ゆうかママさん、こんばんは。
旅行いいなぁ~♪イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
お土産話楽しみにしてますね♪
では。では。気をつけていってらっしゃい^^
いいな~♪
グアムいいですね~。行ったことないです・・・。
複雑な心境ではあるかと思いますが、しばらく現実逃避して
楽しんで来て下さいね。
気をつけて行ってらっしゃいませ~!
いいですね!
羨ましいです~♪
私も今、マイル頑張ってます。
チビ達もう2歳になっちゃったので、国際線は間に合わないけど
まずは国内、3歳になるまでに頑張って貯めなきゃ。
グアム、楽しんで来てくださいね~(^o^*)/
行ってらっしゃ~い♪
こんにちは(^^)
マイルで無料!いいな♪
ゆっくりのんびりして来てくださいね。
帰ってからのお話を楽しみに待ってますね(^^)/
こんばんは~♪
グアムに旅行か~!
楽しんできてね♪
私が行ったときは、1ドルバスに乗って買い物でした♪
タクシーはちょっと怖くって(笑)
では、また来ます~
すごーい!ビジネスクラスなんて!!!!
広くてゆうかちゃんにもいいね!
いいないいな~。うらやまちい・・・。
お土産話待ってるね^^
こんばんは~♪
明日はネットダメなんでお散歩してます♪
今ごろ楽しんでるかな~
お土産話聞かせてね~
はじめまして
こんにちは。私も最近ネット内職に手を出しはじめた者です。
専業主婦&子供ナシなので、暇つぶしに・・・。
というわけで、ちょっと教えていただいてもいいですか?

ポイント獲得のために、買い物をしたり、アンケートに答えたりと
いろいろですが、会員登録・資料請求などで、住所や電話やらを
入力しますよね?
例えば、A学校に資料請求したとします、すると、請求してもいない
B学校、C学校からもたくさん資料が来てしまうとか・・・
こういうことってあるのでしょうか?
メルマガ登録程度なら、アドレスのみの入力なのでちょっと安心なのですが、資料請求、サンプル請求となると家の住所、電話も入力ってことでちょっとこわくてできません・・・
何か、アドバイスありましたらお願いしますm(_ _)m
こんばんは~♪
出張から帰りました♪
旅行はどうかな?
疲れたんじゃない!
無理はしないようにね。
では、またね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~♪
出かけてて間に合わなかったよ~
今日はウルトラマンのショーに行くのでそろそろ寝ます^^;
またね~
おはよう?
折角教えていただいたのに子供といっしょに爆睡(^_^;)
こんな時間に目がさめました・・
旅行はいかがでしたか?楽しかったけど疲れたかな?
ではではお礼のポチして帰ります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~♪
お祭り教えて下さってありがとうございました~!
でも全然間に合わずでした・・・。
最近なかなか参加できないな~。
タイミングが合いません~(>_<)

ゆっくり休まれてますか~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~♪
寝る前にお散歩してます♪
それではおやすみなさい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆうかママさん、初めまして。
JCC集いから来ました。
始まってまーす。
復活!!?
ご無沙汰チャンでした。
なんとか復活?お礼のコメをボツボツと・・・。
丁度お祭も始ってるし^^

グアムエンジョイできましたか?
良いな~海外行きたいな・・・。
旅行疲れで風邪など引きません様、お体に気をつけて下さいね。

ではでは。
はじめまして。
ETTAさんと一緒です~。
今度、ゆっくり遊びにきますね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらこそよろしくお願いします。
また後でゆっくりと伺いますねー。
えいっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは るるです♪
ゼロクンさんのところから きました~♪
またきま~すo(*^▽^*)o~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
お知らせありがとう!!
応援して帰ります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!
コメントありがとうございました!
さっぱりでごめんなさい!
次回は頑張ります~!

グァムにご旅行いいですね~!
しかもマイルで行けるなんてすごいですね!
楽しんできてください~♪

これからも仲良くしていただけるとうれしいです♪
よろしくお願いします^^
こんにちは。
昨日は急いできたので、今日はゆっくりと来ました。
ゆうかママさんお友達たくさんいるんですね~
よかったらこれから仲良くしてくださいね~。
それでは、また。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
この間はお祭り、教えてくださってありがとう。
ゴロゴロしてて、ぜんぜん間に合わなかったです~(T_T)

風邪はすっかり良くなりました。
今回は大したことにならず、結構軽かったので良かった♪
ただ、チビ2人は鼻が どエライことになってます(^ー^;)
ゆうかママさんも気をつけてくださいね!
それでは、次のお祭りこそは♪
ご無沙汰です^^
ようやく復活しました~。
留守中は温かいコメントありがとうございました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^^
こんにちは。
遊びに来ました~♪
このまえはゴメンね^^
ゆうかママさんも風邪ぎみ??
流行ってるみたいなので十分気を付けて下さいね~。

ではまた来ます♪
こんばんは~♪
夜のお散歩してます~
朝早いのに起きれるかな???
では、またね~
ブログ管理者様へ
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
こんばんは~♪
凄いコメントの数になってるね^^
元気にしてるかな?
また、来るね~
w(゜ー゜;)wワオッ!!
ここまで辿り着くの一苦労(^^ゞ
ゼロクンさんのおっしゃる通り、コメントが凄い事になってるぅ!!
溺れてる場合じゃないよ(*≧m≦) ププッ
ではでは。
お久しぶりです~
すごいコメントの量だw
ずっと放置中でしたが、復活しました。
再びネットでお金儲けを企んでみたいと思ってます。
また遊びに来ますね~
グアムの土産話楽しみにしてますw
はじめまして
フルーツのほうから巡ってきました!
よろしくです~(^^)
こんばんは~♪
元気で良かったよ~
調子悪いのかなって思ってた^^;
子供さんが小さいとお母さんは大変だね。。。
ゆっくり頑張ろうね♪
また来るね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukamama.blog6.fc2.com/tb.php/197-accbbbbd

【最終通告】10月31日までです!

10月31日までの期間限定の特典を見逃すな!!特典とは、【読者数そのままでメルマガアフィリエイトの成果を5倍にする方法!】これは、田渕さんが様々なメルマガ発行者が陥っているメルマガアフィリエイトで稼げない落とし穴を解決し、具体的実践的手法....

 | HOME | 

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!
banner_02.gif
メロメロパーク
 
03 < 2017/03 > 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2bo_banner.gif
みんなでつなごう相互リンクの輪
  
Click Here!
     positivclick.gif
Begoodtr.png
BeGoodAfer.png
 
懸賞・小遣い ちょびリッチ
PROFILE
author:ゆうかママ
1才になる娘を持つ子育て中の主婦、ゆうかママです。
育児も少し落ち着いてきたのでお小遣い稼ぎをできないかなと思い、ネットでのお仕事を始めてみました。ネットのお仕事も始めたばかりですが、ブログを作るのも初めてで、まだまだ初心者ですが、手探りでがんばっていきたいので気長にお付き合いください。よろしくおねがいします。RSS 管理者用

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ゆうかママ All Rights Reserved.
