子持ちの主婦がネットでお小遣いを得るための奮闘記です。
おすすめ広告
    
ブランドバナー

<アフィリエイト>
アフィラック
A8.net
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
Jpassport
Trafficgate
LinkShare
LinkShare アフィリエイト
リーフィ
アクセストレード
広告貼るならアクセストレード!
カスタムクリック
12060d.gif
Aコネクト
Click Here!
コムズリンク
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
リードメール
Get Money
positiveclick
udrweb.com
prize-prize
Air Cassy
fortune-teller
Get Paid Mail
Lucky Paid Mail
ペンギンメール
ポチポチドットコム
スターキャッシュメール
web4ad

アクセスアップ
ブログホイホイ
BeGood
素敵な情報満載です♪
<サファイア企画>バナーを貼るだけで2000円・もちろん登録は無料です。

紹介報酬600円 支払いは1円から
9月30日までキャンペーン
紹介報酬1000円
ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム★登録簡単!登録無料!★

新着
紹介報酬500円

affiligateです。

5段報酬制
登録ボーナス500円
click!
2-Tierプログラム
紹介報酬600円+5%

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2005-09-27 (Tue) 17:00[ 編集 ]
実家から帰ってきました。
昨晩帰ってきたものの、疲れ果ててて記事の更新、コメントのお返事に伺えませんでした。

実家は新幹線で2時間半のところ。
でもやっぱり子供がいるとそんな距離も遠く感じてしまいますね。
ゆうかは新幹線の中でも大人しくしてくれたので助かりましたが、
あっちでは少しゆっくりしようと思ってたのですが、結局バタバタで、
ようやく今日のんびりとできました


ところでネットマイルで換金できました。
宝探しをしたり、毎日検索したり、アンケートに答えたり、して毎日ポイントをコツコツと貯めていました。
6月末から始めたので3ヶ月で1000円。
なかなか貯まりやすいです♪



ランキング参加中ー愛のポチを
banner_02.gif
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

おかえりなさーい^^&お疲れ様!
子連れの遠出は何かと気を使うから疲れるよね・・・。
無理せずゆっくりしてね!
はじめまして。
同じ子育てママということで立ち寄りました。
色々換金されているようですごいですね。
私はまだまだブログを始めて3週間・・・
コツコツ頑張っていますが、収入を得るのは簡単ではないですね。
当たり前ですが。
もしもお時間ありましたら遊びにきてくださいね。
応援して帰ります。
こんばんは。
ゆうかママさん、こんばんは。
お帰りなさい。
お久しぶりです!

ネットマイル換金おめでとうございます♪
すごいなぁ~~!
私もネットマイルしてますが、換金まだまだです^^;
頑張らないと!

では愛のポチして帰ります♪
また来ますね。
こんばんわぁ~
おかえりなさぁ~い
ネットマイル換金おめでとうございます♪(゚ー^*)
ネットマイルは私も大好きです♪
また、遊びにきま~す。
お久しぶりです♪
とうとうネットマイル宝箱、ギャザリングだけに
なっちゃいましたね(泣)
”お中元”の頃はまさかこの展開になるとは…
お帰りなさい!
お子さんがいると遠出もなかなか大変そうですね~
ゆっくり休んで下さいね^^

ネットマイル、私もつい何週間か前にはじめて毎日がんばって
いるんですが1000円まで溜めるのにはそのくらいかかるのですね~
会員登録とかお買い物とかは全然してないので毎日地道に
コツコツ!ですね~お互いがんばりましょう♪
こんばんは
みんなネットマイルは登録してるんだね^^
私も2回くらい換金しましたv(=∩_∩=)
地道にクリックですね。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ~♪
おかえりなさ~い!!
ゆっくりできなかったんですね・・・お疲れ様でした。
みぃ~を新幹線に乗せたらどうなるんだろう・・・。怖い!

ネットマイル換金おめでとうございます~♪
すごいですね~。私はまだまだです。
宝探しが面倒くさくって・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さっきね~
ゆうかママさんのコメントから飛んだらフルーツブログの方に行ったんだけど、上手くコメント残せなかったからコッチニ来ました♪
あの記事は昨日ので今日が運動会でした!
勘違いしてる人が他にも何人かいたよ~(笑)
明日からは出張に行ってきます!!!
一応ノート持っていくので多分また遊びに来れるかな?
またね~
あ~イキナリ何個もボタン取れたら焦るよね^^;
取れたのがデパートで良かった♪
ではでは。
風邪大丈夫???
最近寒いしね・・・、私はお腹の調子が・・・^^;
気をつけてね!
ではでは♪
こんばんは
えーん、いつもコメント残そうと思いながらなかなか(/ω\)
お帰りなさい、で、ゆうかママさんも風邪引いちゃったんですか?
最近ほんと気候がややこしいですからね。
お大事になさってくださいね。

すみません、↓からはコピペで失礼しますが・・・
今日はブログタイトル、変更のお知らせに参りました。
☆主婦のネットビジネス&お小遣い稼ぎ実録日記☆
→Twin's momリサコの「これイイかも♪」
になりました。
お忙しいところ お手数をおかけして申し訳ありませんが
変更をお願いできますでしょうか。

今日も色々見ていきますね♪
それでは どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _*)m
こんにちは。
ゆうかママさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
お風邪大丈夫ですか?
早く治りますように・・・。
ゆうかママさんバレエ少女だったんですね~~♪
\(^-^)/わ~ぃ
私は就職活動の時のみ走ってま~すε=ε=┏(;・_・)┛^^
ではまた来ますね。
愛の応援ポチ!
こんばん~♪
昨日はホテルのネットが繋がらなくなったよ。
今のところ大丈夫みたい♪
また来るね~
(。・ー・。)ノヤッホ♪
私もゼロクンさんと同じだった…(ノ´∀`;)

ネットマイル私も換金しましたょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
サイトのマイルもメールのマイルをほとんど取り損ねているのに…(笑)
もう少し気合入れて頑張らないと♪

そぉそぉ♪クイズの答えの発表しました~( ̄∀ ̄*)イヒッ
それと今日から1週間ほど、もしかしたら、更新&ご訪問が出来ないかも…。
忘れないでね。。。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
こんばんは~♪
今日もネット落ちとの戦いでした(笑)
このホテルも今日までなので、次はネットが落ちないところが良いな~
じゃね~
(/・。\)チラッ
ゆうかママさん、こんばんは^^
応援に来ましたよ~♪
あちらも┬┴┬┴┤(・_├┬┴┬┴壁チラッ
(^-^)ごめんなさ~い。
ではまた来ますね♪
ポチ!
こんにちは~♪
今日は休みだよ~
久しぶりに家にいるような気がする^^;
でも、明日からはまた出張だよ。。。
またね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
ゆうかママさんのコメントから飛んだらもうひとつのブログに飛んで
おお~~お初!あちらはお子さんのことがメインなのですね~
可愛い(^▽^)
そうそう!
そちらは今度ゆっくりうかがうとして上の方々と同じでしょうか?
ポチしにきたのですが、
またきます!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukamama.blog6.fc2.com/tb.php/192-13b655af

常識を覆すオークションのやり方

あなたの思考を180度変えてしまうオークションの利用法とは    リスクゼロ! 最強収益倍増手法!      ↑をみれば分かる 説明なんていらない       紹介者がすごいのさ 本物ってことさ         嫌ならみなくてもいいさ・....

 | HOME | 

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!
banner_02.gif
メロメロパーク
 
03 < 2017/04 > 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2bo_banner.gif
みんなでつなごう相互リンクの輪
  
Click Here!
     positivclick.gif
Begoodtr.png
BeGoodAfer.png
 
懸賞・小遣い ちょびリッチ
PROFILE
author:ゆうかママ
1才になる娘を持つ子育て中の主婦、ゆうかママです。
育児も少し落ち着いてきたのでお小遣い稼ぎをできないかなと思い、ネットでのお仕事を始めてみました。ネットのお仕事も始めたばかりですが、ブログを作るのも初めてで、まだまだ初心者ですが、手探りでがんばっていきたいので気長にお付き合いください。よろしくおねがいします。RSS 管理者用

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ゆうかママ All Rights Reserved.
