子持ちの主婦がネットでお小遣いを得るための奮闘記です。
おすすめ広告
    
ブランドバナー

<アフィリエイト>
アフィラック
A8.net
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
Jpassport
Trafficgate
LinkShare
LinkShare アフィリエイト
リーフィ
アクセストレード
広告貼るならアクセストレード!
カスタムクリック
12060d.gif
Aコネクト
Click Here!
コムズリンク
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
リードメール
Get Money
positiveclick
udrweb.com
prize-prize
Air Cassy
fortune-teller
Get Paid Mail
Lucky Paid Mail
ペンギンメール
ポチポチドットコム
スターキャッシュメール
web4ad

アクセスアップ
ブログホイホイ
BeGood
素敵な情報満載です♪
<サファイア企画>バナーを貼るだけで2000円・もちろん登録は無料です。

紹介報酬600円 支払いは1円から
9月30日までキャンペーン
紹介報酬1000円
ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム★登録簡単!登録無料!★

新着
紹介報酬500円

affiligateです。

5段報酬制
登録ボーナス500円
click!
2-Tierプログラム
紹介報酬600円+5%

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

胃腸炎のゆうかさん・・・

2005-09-15 (Thu) 23:22[ 編集 ]
胃腸炎のゆうか、
昨晩も熱は出なかったので、とりあえず一安心のようです
でも口の中に口内炎が3つもあり、唇に1つ熱の花のようなものが。
もともと食が細いので、今日もあまりごはんが食べれませんでした
でも納豆ご飯を私のお茶碗で1杯食べたから十分かな?

さて今日は
A8netから6899円入金がありました。
手数料で105円取られるのは残念ですが、差し引いて6899円。
嬉しい~~

紹介報酬は500円
支払いは5000円からとなっています。





ランキング参加中ー愛のポチを
banner_02.gif
ブログランキングranQ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ゆうかちゃん、口痛そう~。。。
口内炎があると食欲薄れちゃうんだよね。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

一覧表…褒めてくださって、めちゃめちゃ嬉しかったデス♪
結構気合入れて作ったから…( ̄∀ ̄*)イヒッ
確かAirCassyってゆうかママさんに勧められて登録したんですよね♪
ホント早いうちから登録しておいて良かった♪
換金までまだ掛かりそうだけど、頑張りマッス!

ゆうかちゃんお大事に…。
こんばんわ♪
ゆうかちゃん、胃腸炎だったんですね~。
口内炎が3つも!?かわいそ~。
お大事に・・・。

A8換金おめでとうございます~!
いいですね~♪
私も早く換金したいな・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大丈夫?
ゆうかちゃん大丈夫ですか?
口内炎1つ出来ても痛いのに3つもかわいそう(; ;)
早く治りますように。
お大事に。

A8net換金おめでとう~♪
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
すごいなぁ~!
私も頑張ります!(口だけです^^;)

では愛のポチを・・。
また来ますね♪
こんばんは~♪
変な時間に目がさめたのでお散歩中です♪
朝が起きれるかな~。。。
また来るね!
こんばんは~♪
あ~そういえば今日来たんだった(笑)
嫁さんの実家で子守してるよ~。。。
ゼロポンは覚えた名前の数で成長していくみたいだよ!
もうそろそろ止まりそう(笑)
こんばんわぁ~
お子さん大丈夫ですか・・?
少しずつでも食べて早く元気になってくれるといいですね。
A8換金おめでとうございます~♪
私も、頑張らないと><
おはようございます!
チィさんところでおみかけして、、
動物園行くんですね!
うちも今日は動物園へ行くので、駆け足で応援中~(*^▽^*)/

今日も暑そうだなぁ...^^;;

応援ぽっちんvvじゃぁまたね~(^^)/~~~
ゆうかちゃん大丈夫?かわいそうだね・・・。
ちなみに私も口内炎と熱の花できてる・・・。すごい痛い!
なので、とってもゆうかちゃんが可哀相に思っちゃう。
早くよくなるといいね!
こんにちは~♪
動物園楽しかった?
私は休みは子守で終わったよ(笑)
昨日なんていつの間にか寝てたし^^;
また来るよ~
こんばんは♪
[壁]д・)ノチラ

。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ

。。。。。。チラッ(・_[壁]

ロ_ρ゙(・・*)プチンッ

バイバイ!。。。。。。。。。。。ヾ(・◇・)ノ
こんばんは~☆
ゆうかちゃんの具合はその後いかがですか?
口内炎はご飯たべるのも痛いですよね(><)

うちは、お風呂に入りたいけど、おままごとが終わらない(T.T)
その間にお散歩中で~す♪

応援vv
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大丈夫ですか?
お体大丈夫ですか?お大事になさってくださいね!
ところで換金すごいですね~うらやましい!!
そうそう!
皆様と同じようです!
お祭り連絡にきました!!
またきます!!
今回は3つです!!
ゆうかちゃんは良くなった?
私は熱の花?ってのが超悪化・・・。
子供に「なにこれ?」とか言われるし(笑)
ではまた来るね!
こんにちは~♪
遊びに来たよ~♪
私はA8イクラあるんだろう?
こんばんは~♪
明日は朝まで仕事なので、また来たよ♪
じゃね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukamama.blog6.fc2.com/tb.php/189-7bde89c2

 | HOME | 

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!
banner_02.gif
メロメロパーク
 
06 < 2017/07 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2bo_banner.gif
みんなでつなごう相互リンクの輪
  
Click Here!
     positivclick.gif
Begoodtr.png
BeGoodAfer.png
 
懸賞・小遣い ちょびリッチ
PROFILE
author:ゆうかママ
1才になる娘を持つ子育て中の主婦、ゆうかママです。
育児も少し落ち着いてきたのでお小遣い稼ぎをできないかなと思い、ネットでのお仕事を始めてみました。ネットのお仕事も始めたばかりですが、ブログを作るのも初めてで、まだまだ初心者ですが、手探りでがんばっていきたいので気長にお付き合いください。よろしくおねがいします。RSS 管理者用

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ゆうかママ All Rights Reserved.
