子持ちの主婦がネットでお小遣いを得るための奮闘記です。
おすすめ広告
    
ブランドバナー

<アフィリエイト>
アフィラック
A8.net
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
Jpassport
Trafficgate
LinkShare
LinkShare アフィリエイト
リーフィ
アクセストレード
広告貼るならアクセストレード!
カスタムクリック
12060d.gif
Aコネクト
Click Here!
コムズリンク
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
リードメール
Get Money
positiveclick
udrweb.com
prize-prize
Air Cassy
fortune-teller
Get Paid Mail
Lucky Paid Mail
ペンギンメール
ポチポチドットコム
スターキャッシュメール
web4ad

アクセスアップ
ブログホイホイ
BeGood
素敵な情報満載です♪
<サファイア企画>バナーを貼るだけで2000円・もちろん登録は無料です。

紹介報酬600円 支払いは1円から
9月30日までキャンペーン
紹介報酬1000円
ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム★登録簡単!登録無料!★

新着
紹介報酬500円

affiligateです。

5段報酬制
登録ボーナス500円
click!
2-Tierプログラム
紹介報酬600円+5%

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2005-09-04 (Sun) 20:57[ 編集 ]
今日は旦那さんがお休みでした。
お出かけが大好きな私たちなので、いつもなら出かけるのですが、
でも旦那さんが風邪気味ということもあって、珍しく1日家にいました。
家で過ごす休日ってたまにはいいものですね。
私はゆうかと一緒にお昼寝もしたし、なかなかのんびりできました

さてさて今日はアップさん募集の記事です。
めんどくさがり屋の初級アフィリエイトのぽいぽいさんがアップさんを募集されています。
募集は
1、アドリンク
2、アクセストレード
3、アフィリエイトEASY
4、アフィラック
の4つ。
1人2つまで参加表明できます。
応募条件は仲良くしてくださる方、など。
締め切りは9月5日(月)朝の9時まで、ですので急いでくださいね
くわしくはこちら→ぽいぽいさんの記事


もう1件。
シングルママの子育て・恋愛・お小遣い稼ぎ♪のmonkeymonkeyさんが募集されています。

募集内容は
まだ登録していないものでみなさんのお勧めの無料のもの。
とのこと。
条件は仲良くしてくださる方、審査があるものは通らなくてもいい方、
締め切りは9月7日23:59

です。
詳しくはこちら→monkeymonkeyさんの記事


ランキング参加中ー愛のポチを
banner_02.gif
ブログランキングranQ




スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
応援&コメントありがと~!!
ほ~んと秋の気配なんで、きのこ料理がいっぱいあるよね!
また、記事にしたとき感想もらえたら、嬉しいです♪
今日はアップさんなんですね
じゃあ、応援して いってみようかな♪
こんばんわぁ
アップさん情報だぁ~
さっそく行ってきます~
たまにはの~んびりする日もいいですよね♪
プッチン(*゚ー゚)σ
こんばんは^^
家でのんびりもたまにはいいですよね^^
毎回は困るけど・・・^^;
ダンナ様の風邪は大丈夫??
私はお盆にひいた風邪が喉に傷跡を残して去って行ったようで
喉がつまってつまって仕方なくて昨日病院行ったら
喉の奥に「うみ」がたまってるかも・・・って
怖い~!薬飲んでも治らなかったら耳鼻科行きです><。
ゆうかママさん一家も気をつけてね!
こんばんは~!
ゆうかママさんとこはホントよくお出かけしてますもんね~。
いつもうらやましく思ってるんですよ~!
でもたまにはのんびりもいいですよね♪
今日もみぃ~を寝かしつけようと思ったら私が寝かしつけられ
ちゃいました・・・。


おはよ~♪
風邪が回らないように気をつけないといけませんね。
ゆうかママさんも晩酌パワーで風邪引かないように♪
おはようございます♪
コメントありがとうございました♪

あの記事の親記事のリンクを貼ったので、良かったら見てみてください。

ウチは週末は久々お出掛けしてきました~。念願の!プリンター&椅子もようやく購入♪
(プリンターも書斎の椅子も無かったんですょ~(笑))

またお邪魔しますね♪U。・ェ・。Uノ~ 
こんにちは☆
ゆうかママさんこんにちは~☆
先日は立候補ありがとうございました♪
見事当選されましたので、先ほど登録作業しました。
審査の結果が来ましたらまたご報告にきますね。
今後ともよろしくお願いします♪
今日はご挨拶までに・・・。
お久しぶりです!
旦那様の具合はどうですか?
雨・・・なので、余計に体調も悪くなりそうですよね。
我が家もお出かけ大好き!
ダンナの休みに1日家にいたことはありません。(笑)
お出かけ好きというか、家でゴロゴロされてるのがイヤで・・・。
昨日はショッピングセンターの中にある美容院で三男坊の3度目の散髪をしてきました。前回も前々回も初めから終わりまで大泣きだったのに、昨日はずっと無表情ながら、じっとお利口でビックリでした。
それだけ成長したのかなぁ・・・。
応援ポチしていきますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわぁ
転職探しにきました~♪
また、ゆっくりきま~す
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
度々失礼しますっ
アドリンク、登録できたようなので
お時間ある時にご確認よろしくお願いします~

あと、MyblogListからリンク貼らせて頂きました♪
今後ともよろしくお願いしますね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
うちも家事が苦手なので、こんな裏技ばかり頭に詰め込んでいるだけです(笑)
また、何かあったら記事にします。
アップさん受かったんですね♪おめでと~!!
では・・・応援
こんにちは!
UPさん募集しているmonkeymonkeyです。
参加してくれてありがとうございますm(_ _)m
「バナーブリッジ」なんですが登録済でした。
ごめんなさい。もう1つ希望のものを書いてもらえると
嬉しいです。宜しくお願いします。
こんにちは
こんにちは、連絡遅くなってすいません。なかなかコメントも返せなくってすいません。応援して帰ります。企画は参加していただいた方に感謝です。やがて喜びの声が聞こえるのを期待して待ってます。
それでは失礼します。
こんばんは
ゆうかママさんようやくパソコンの調子が戻ってきました!
それにしても最近良く物が壊れる^^;掃除機まで調子悪いです
ゆうかママさんのお宅はパソコン2台あるんですか?
うちは1台をとりっこしてます^^
おはよ~♪
今日は台風の風凄いね~!
おとなしくしてないと。。。
また来るね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukamama.blog6.fc2.com/tb.php/182-67a97fac

 | HOME | 

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!
banner_02.gif
メロメロパーク
 
03 < 2017/04 > 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2bo_banner.gif
みんなでつなごう相互リンクの輪
  
Click Here!
     positivclick.gif
Begoodtr.png
BeGoodAfer.png
 
懸賞・小遣い ちょびリッチ
PROFILE
author:ゆうかママ
1才になる娘を持つ子育て中の主婦、ゆうかママです。
育児も少し落ち着いてきたのでお小遣い稼ぎをできないかなと思い、ネットでのお仕事を始めてみました。ネットのお仕事も始めたばかりですが、ブログを作るのも初めてで、まだまだ初心者ですが、手探りでがんばっていきたいので気長にお付き合いください。よろしくおねがいします。RSS 管理者用

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ゆうかママ All Rights Reserved.
