子持ちの主婦がネットでお小遣いを得るための奮闘記です。
おすすめ広告
    
ブランドバナー

<アフィリエイト>
アフィラック
A8.net
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
Jpassport
Trafficgate
LinkShare
LinkShare アフィリエイト
リーフィ
アクセストレード
広告貼るならアクセストレード!
カスタムクリック
12060d.gif
Aコネクト
Click Here!
コムズリンク
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
リードメール
Get Money
positiveclick
udrweb.com
prize-prize
Air Cassy
fortune-teller
Get Paid Mail
Lucky Paid Mail
ペンギンメール
ポチポチドットコム
スターキャッシュメール
web4ad

アクセスアップ
ブログホイホイ
BeGood
素敵な情報満載です♪
<サファイア企画>バナーを貼るだけで2000円・もちろん登録は無料です。

紹介報酬600円 支払いは1円から
9月30日までキャンペーン
紹介報酬1000円
ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム★登録簡単!登録無料!★

新着
紹介報酬500円

affiligateです。

5段報酬制
登録ボーナス500円
click!
2-Tierプログラム
紹介報酬600円+5%

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しいテンプレにしました。

2005-08-21 (Sun) 13:53[ 編集 ]
先日、突然コメントが書けなくなりました。
私がいそいろといじってたから、それでヘンな風になっちゃったんでしょうね。
その後もコメントは出来るようになったものの、テンプレ自体が崩れちゃってヘンなことに
でも前のテンプレもそろそろ飽きてきたとこだったので
リニューアルすることにしました。
でも・・・
PCは基本知識しかない私にとって改造は本当に大変。
何がなんやらさっぱりでお手上げ状態です

記事もセンタリングするのを直したいのにどこをどうすればいいの??
コメントもコメントのタイトルが大きすぎるのと、
1コメントづつ枠で仕切られているのを直すのはどうすればいいの??

あー、まだまだ勉強不足の私です。
今日も娘の昼寝中にコツコツとやってます。。。
優しいお言葉を下さった方々、ありがとう
本当に今苦労しているので涙が出そうです。。。。


さて今日はprize-prizeから調査の参加依頼が届きました。
やったー100ポイントゲット!
前までは早いもの順だったのでなかなか参加できなったのですが、
参加形式が変わって私も参加できました♪
20050821141650.jpg



ランキング参加中ーこんな私に愛のぽちをー
banner_02.gif
ブログランキングranQ


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お世話になります。mimutanです。リニューアルおめえとうございます。涼しい、きれいって感じですね。新着リドメ確認されましたか?お知らせ遅くなりました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
今ネットに繋ぎました!
今日から25日まで山口にいますよ♪
出張に持ってきたノートにタグブラウザ入れてなかったので、スレイプニルの最新版入れたら、何か使い方が少し違いチョコチョコ構ってました(笑)
テンプレ改造大変だよね。。。
私も挨拶して回ったら作成に入ります!
もう少しで変更かけると思うよ!
ゆうかママさんも頑張れ~!!
あっランキングは、すべてみなさんのおかげですよ~~


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~、深夜族で~す^^;。
今日は娘が少し早く寝てくれたので早めです。
でも、テンプレをいじったりしてると、どうしても夜中になっちゃいます^^;。
テンプレ改造頑張ってくださいね!
では遊んで帰りますね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~!
テンプレ大変でしたね!
ご苦労様です<(_ _)>
ゆうかママさんのイメージのように可愛らしい
テンプレです!!(私の勝手なイメージです!)
いじりはじめると、あっとゆう間に時間経ってしまいますよね~
そうそう!まだ登録していないんです!
すみません<(_ _)>
まだ大丈夫かな?
近いうちにしますので、また連絡しますね!!
それでは応援ポチポチしてかえります!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も何も分からず、勉強しながら少しずつテンプレ変更してたので
すごい時間かかっちゃいました!
ちょっと間違ってると全部崩れちゃったりするんですよね・・・。
お疲れさまです~!
お世話になります。mimutanです。

以下コピペでのお知らせお許しください。
マイブログリストにあるサイト様をお誘いしております。
いよいよ当サイト本命企画発動です。アフィリエイトの企画で、気軽に参加でき、大きな成果が得られるものと信じてます。一度ご覧いただけませんか?よろしければ、お友達をお誘い合わせのうえ参加くだされば、ありがたいのですが、よろしくお願いします。
こちらのコメントを不快に思われた方お手数ですが、削除願います。それではよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆうかママさん、こんにちは。
 コメントの件は大変でしたね。何度やっても書き込めなかったので、もしかして禁止IPに!?と、どきどきしてましたが、安心です。
 書き込めなかった内容が残念なお知らせですいませんが、↓

 先日はアップ募集企画参加ありがとうございます。今回は残念ながら、はずれでした。
 またすぐにアップ企画行う予定ですので、また参加をお待ちしています。これからもよろしくお願いします!!
おぉ♪
ご無沙汰してま~す!
今日は比較的ゆっくり徘徊しておりますw

カワイイテンプレですね♪
ゆうかママさんのイメージにぴったり~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

リニューアルをお祝いして全部やっちゃおう♪Uo-ェ-oU (←ポチ郎)ポッ♪

私も換金報告窓作ったものの・・・たった数百円で恥ずかしい限り(笑)

只今企画を実施中なので、良かったら覗いてみて下さい♪
ではでは♪
またお邪魔しますね♪
こんばんは~!リニューアルしたんですね♪
←この↑数字が^ー^)↓かわいいです→
みなさんこーゆー感じにするんですねぇ。
やっぱり広々して使い易そうですもんね♪

うちは特殊なんだなぁ…と、つくづく実感。
ではまた~~


こんばんは~
アップ募集の結果が出たのでお知らせします。
今回はごめんなさい・・・ハズレてしまいました・・・。
これを機に仲良くしてくださいね!また企画しましたら、ご参加お願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~♪
職探しは間に合わなかった。。。ごめんよ~!
昨日は寝ちゃった(笑)
明日はネット繋げないからまた後で遊びに来るね!
こんばんわぁ
すごくかわいいですね♪
私も、いろいろ失敗しながらテンプレいじってます。
大きく崩れると、ホント泣きたくなりますよね(ノω`)
いつもいつも、お邪魔させてもらいたいって思ってるので、
リンクさせていただきま~す♪
おはよう!
とりあえずテンプレ変更したけど完成には、まだかかりそうです!
こんばんは~♪
おっ表が出来る!!!
頑張ってるね、私に分かる事だったらいくらでも聞いてね!
じゃね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukamama.blog6.fc2.com/tb.php/171-2828530c

 | HOME | 

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!
banner_02.gif
メロメロパーク
 
06 < 2017/07 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2bo_banner.gif
みんなでつなごう相互リンクの輪
  
Click Here!
     positivclick.gif
Begoodtr.png
BeGoodAfer.png
 
懸賞・小遣い ちょびリッチ
PROFILE
author:ゆうかママ
1才になる娘を持つ子育て中の主婦、ゆうかママです。
育児も少し落ち着いてきたのでお小遣い稼ぎをできないかなと思い、ネットでのお仕事を始めてみました。ネットのお仕事も始めたばかりですが、ブログを作るのも初めてで、まだまだ初心者ですが、手探りでがんばっていきたいので気長にお付き合いください。よろしくおねがいします。RSS 管理者用

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ゆうかママ All Rights Reserved.
