子持ちの主婦がネットでお小遣いを得るための奮闘記です。
おすすめ広告
    
ブランドバナー

<アフィリエイト>
アフィラック
A8.net
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
Jpassport
Trafficgate
LinkShare
LinkShare アフィリエイト
リーフィ
アクセストレード
広告貼るならアクセストレード!
カスタムクリック
12060d.gif
Aコネクト
Click Here!
コムズリンク
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
リードメール
Get Money
positiveclick
udrweb.com
prize-prize
Air Cassy
fortune-teller
Get Paid Mail
Lucky Paid Mail
ペンギンメール
ポチポチドットコム
スターキャッシュメール
web4ad

アクセスアップ
ブログホイホイ
BeGood
素敵な情報満載です♪
<サファイア企画>バナーを貼るだけで2000円・もちろん登録は無料です。

紹介報酬600円 支払いは1円から
9月30日までキャンペーン
紹介報酬1000円
ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム★登録簡単!登録無料!★

新着
紹介報酬500円

affiligateです。

5段報酬制
登録ボーナス500円
click!
2-Tierプログラム
紹介報酬600円+5%

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

バナーを貼るだけで2000円!!

2005-08-15 (Mon) 12:39[ 編集 ]
今日は8月15日。
世間ではお盆休み、でしょうか。
街中も人が少なく、ブログでも訪問者がめっきり減ったように思います。←って私のところだけ??
私のところは、旦那さんが暦どおりのお休みなので、今日もお仕事。
今日もゆうかと2人で普段どおりの生活です^^

ゆうかも今月に入ってようやく歩けるようになり、今は歩くのが楽しいようで家中よちよちと歩いています。
と言ってもまだ長くは歩けないのですぐしりもちをついてしまうのですが^^;


さてさて今日は「サファイア企画」のご紹介!
こちらはトップページにバナーを貼り付けるだけで2000円の報酬がもらえます。
紹介報酬は200円の報酬。
支払いは3000円からです。
なので・・・バナーを貼って5人紹介すればもう報酬がもらえちゃう!
審査もないので、誰でもすぐに参加できます。

もちろん登録は無料。
無料でバナーを貼って2000円。
まだあまり知られてない今がチャンスです。
ご一緒にいかがですか??




スポンサーサイト

コメント

お世話になりますmimutanです。コメントありがとうございます。世間はお盆休みなのに・・・私は帰省してません。何かイイ情報でもあるのかな?応援はできるので、応援してかえります。えい
こんにちは!ちょっとお休みしてましたがまたよろしくお願いしますね♪
今日はサファイア企画の記事良くみかけますね~気になってきたなあ
名前がインパクトありますね!
こんにちは~!
お盆だからブログ更新してる方も少なく、
何だか寂しいですよね・・・。
たくさん記事にしたいものがあるんですが、
あまり書く気がしないです・・・。
私はみなさんが戻ってきて落ち着いた頃に
帰省する予定です~。

サファイア企画、広まりますかね~?
お世話になります。mimutanです。
アップ募集への参加のお誘いです。
40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。(ウオーカーさん)のところでアップ募集企画第3ステージ開催されました!ポイント制の面白い企画です。私は第1,2ステージ入賞しました。ということで第3ステージはお知りあいに声を掛けさせていただき、『mimutanのところからきました』でポイントを稼ぎたいと思いコメントさせていただきました。私のサイトのリンクリストより『40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。(ウオーカーさん)』さんに飛んでいただき是非参加してみてください。その時mimutanのところからきたとコメントいただければと思います。1~3位は賞品は同じなので、一緒に参加しましょう。一度は覗いてみてください。既に知ってるよという方をお誘いするかもしれませんが、お許しください。早く参加して、ポイントを得ましょう。絶対お得です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
本当のお祭に行っていて間に合いませんでした。。。
今日じゃなくて明日にして欲しかった。。。
のんびり遊んで帰ります。
こんばんは。
ゆうかママさん、こんばんは。
お知らせありがとうございました。
私も本当のお祭りに行っていて今帰ってきました~。
この前も気付かず終了してたし、急なので
大変です!

ではまた来ま~す。
色々ポチして帰りますね^^
ゆうかママさん、こんにちはranQからリンク辿ってきました。
私のページでは安心で無料登録のアフィリエイトを一覧にして紹介しています。
もし私のブログで紹介していないASPがあったら教えてくださいね。

それでなんですが、もう知ってたらごめんなさい。
スカイコマースでは
8月12日~8月31日まで登録するだけで1000円がもらえるキャンペーンをやってます!
しかもキャンペーン中は紹介料が777円です。
まだ知らない人が結構いるので登録して紹介するなら今しかないです!
登録して報酬がもらえるキャンペーンは早い者勝ちなので今のうちに登録しないと損しちゃいます。
審査も無しでもちろん登録料も無料なのでこの機会に一緒に儲けましょう!
足跡代わりにランキング投票しておきますね。
こんにちは!
かわいいなぁ・・・(^O^*)
ゆうかちゃん、歩くのが楽しくて仕方ないんでしょうね。
ちょっと前に撮ったチビたちのビデオを見ていても
ヨチヨチ歩きの時期がいっちばんカワイイです。
でも、そういう時期は本当にすぐに過ぎてしまって
あっという間に走り回るようになっちゃうんですよね~。
ゆうかちゃんの今の姿、い~っぱい目に焼き付けておいてくださいね♪

あ、そうそうアレ。
あんな忙しい時間に始まるなんて・・・(><)ウウッ
また遊びに来まーす!
こんにちは。
昨晩は、エンちゃん教えていただき、ありがとうございました。
残念ながら、間に合いませんでした。
お盆にもやるとは、油断できませんね。

ランキングは、一日だけ1位になりましたが、あれよあれよという間に、7位まで落ちてしまいました。
まあこんなもんでしょう。
変なプレッシャーが無くなって、すっきりしました。これからまた頑張ってみます。


応援して帰りますねー。

こんばんは。
今日もこんな時間の散歩ばかり。。。
もっと早い散歩したいなー(笑)
ゆうかママさん、はじめまして。
 コメント&応募ありがとうございます~!
さっそくですが、「サファイア企画」応募しますね♪
 これからもよろしくお願いいたします。
<m(__)m>
お久しぶりです!
おお~!サイファ企画気になります!!
登録するときはこちらからしますね!
最近新しいアフィリに登録しまくっています!
アドリンクにスカイコマース(^▽^)
毎日暑いですが、体調崩しませんように過ごしてくださいね!
ポチポチしてかえります!!
こんばんは。
ゆうかママさん、こんばんは。
うちにメロメロパークの麦わら帽子があります!もし良かったらゲットして下さい^^

では色々ポチして帰ります♪

もうゲットしてますね^^;
ゆうかママさんは麦わら帽子ゲットしてますね^^;
ドジな私なのですみません。

では失礼しますm(_ _)m

こんばんは。
今日は少し早い散歩です!!
さっき麦藁帽子↑naimeiさんのところで貰って帰りました(笑)
サファイア徐々に広がって来てますね♪
また遊びに来ます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukamama.blog6.fc2.com/tb.php/165-2aa743a3

発見!

お小遣い稼ぎ

まだ知らない人多いっすよ!「スカイコマース」♪

新アフィリエイトサイト「スカイコマース」 まだまだ知らない人多いですので今がチャンス! 今すぐ登録して自分のページで宣伝しちゃいましょう♪ 審査も無く、今なら登録1000円。 紹介で1人777円もらえちゃいますよ!!

 | HOME | 

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!
banner_02.gif
メロメロパーク
 
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2bo_banner.gif
みんなでつなごう相互リンクの輪
  
Click Here!
     positivclick.gif
Begoodtr.png
BeGoodAfer.png
 
懸賞・小遣い ちょびリッチ
PROFILE
author:ゆうかママ
1才になる娘を持つ子育て中の主婦、ゆうかママです。
育児も少し落ち着いてきたのでお小遣い稼ぎをできないかなと思い、ネットでのお仕事を始めてみました。ネットのお仕事も始めたばかりですが、ブログを作るのも初めてで、まだまだ初心者ですが、手探りでがんばっていきたいので気長にお付き合いください。よろしくおねがいします。RSS 管理者用

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ゆうかママ All Rights Reserved.
