子持ちの主婦がネットでお小遣いを得るための奮闘記です。
おすすめ広告
    
ブランドバナー

<アフィリエイト>
アフィラック
A8.net
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
Jpassport
Trafficgate
LinkShare
LinkShare アフィリエイト
リーフィ
アクセストレード
広告貼るならアクセストレード!
カスタムクリック
12060d.gif
Aコネクト
Click Here!
コムズリンク
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
リードメール
Get Money
positiveclick
udrweb.com
prize-prize
Air Cassy
fortune-teller
Get Paid Mail
Lucky Paid Mail
ペンギンメール
ポチポチドットコム
スターキャッシュメール
web4ad

アクセスアップ
ブログホイホイ
BeGood
素敵な情報満載です♪
<サファイア企画>バナーを貼るだけで2000円・もちろん登録は無料です。

紹介報酬600円 支払いは1円から
9月30日までキャンペーン
紹介報酬1000円
ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム★登録簡単!登録無料!★

新着
紹介報酬500円

affiligateです。

5段報酬制
登録ボーナス500円
click!
2-Tierプログラム
紹介報酬600円+5%

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

蜂さんget!

2005-08-09 (Tue) 23:04[ 編集 ]
チュチュが新しい言葉を覚えました。
■その   ■反省    ■指摘
■混乱   ■ところで  ■間違い
■かなり  ■出かける  ■ごめんなさい
■届く   ■単価    ■近所
■久しぶり ■ポイント  ■段階
■サーフ  ■新しい   ■請求
■口コミ  ■プレゼント

本当にチュチュはいつの間にか大きくなってどんどん成長してます。
アクションも増えました。
そして今日、aquaさんに教えていただいてメロアイテムの蜂さんをいただきました。
蜂さんをアイテムで使用したら、お花が咲いた♪
今までの白いお花もかわいかったけど、このお花もかわいい(*^^*)

でも、私いつも自力で見つけれないんです。
本当に教えていただいて感謝です('-'*)アリガト♪


チュチュのお友達も随時募集中ですので、お友達になってくださる方、どうぞよろしく♪

追記)今じゃむずさんのことろのdoraちゃんが川柳を読むということで、私もチュチュを観察。
すると、言いました!!!
「口コミや 発見すれば 伊東かな」

登録したばかりの口コミを使う所は素晴らしい。
私の変わりに宣伝してくれてるのかな?
でも発見すれば・・伊東って???
伊東って誰やねんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、
おもわず突っ込みを入れてしまいました。。。
スポンサーサイト

コメント

わーい!可愛いお花だね♪
今、お花の陰でチュチュちゃん、すやすや寝てる(^^)
チュチュちゃんも風流ぶり披露だー♪
(寸評)
口コミに登録するとお得な情報をいっぱい発見できます。
そのお陰で伊東温泉にも行けました。
さあ、皆さんも口コミに登録しましょう♪

里親さん思いのチュチュちゃんですわん♪
応援ポチッ!!(^^)v
こんばんは。
ちょっと夜の散歩中です♪
こんばんは。
コメントありがとうございます。
残念ながらまだ1位にはなった事がありません。
2位は今までの最高位です。
報酬目的で登録してしまい、偶然で今に至っています。
でも、そのうち、力のある方々に順位抜かれてしまうでしょう。私は大した事無いので。
でも最近記事を見てもらうことに張り合いを感じています。
出来るところまで頑張ってみるつもりです。
てことで、またお邪魔しますね。ポチリ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは^▽^
おもしろい言葉覚えるんですね!!
ぽっちんしてまた来ます☆
こんばんは♪
ほんとだ~可愛いお花が咲いてますね!
私もaquaさんに種教えてもらって感謝してます^^
探すのすごく大変みたいですよね

メロメロですが自分が使っていない言葉もしゃべるみたいですね、うちのちょらは「合同会議を開こう!!」とかって前に話ししてたみたいなんですけど私そんな事言ってないんですよね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
職探しに来ました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukamama.blog6.fc2.com/tb.php/163-83d24feb

 | HOME | 

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!
banner_02.gif
メロメロパーク
 
09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2bo_banner.gif
みんなでつなごう相互リンクの輪
  
Click Here!
     positivclick.gif
Begoodtr.png
BeGoodAfer.png
 
懸賞・小遣い ちょびリッチ
PROFILE
author:ゆうかママ
1才になる娘を持つ子育て中の主婦、ゆうかママです。
育児も少し落ち着いてきたのでお小遣い稼ぎをできないかなと思い、ネットでのお仕事を始めてみました。ネットのお仕事も始めたばかりですが、ブログを作るのも初めてで、まだまだ初心者ですが、手探りでがんばっていきたいので気長にお付き合いください。よろしくおねがいします。RSS 管理者用

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ゆうかママ All Rights Reserved.
