子持ちの主婦がネットでお小遣いを得るための奮闘記です。
おすすめ広告
    
ブランドバナー

<アフィリエイト>
アフィラック
A8.net
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
Jpassport
Trafficgate
LinkShare
LinkShare アフィリエイト
リーフィ
アクセストレード
広告貼るならアクセストレード!
カスタムクリック
12060d.gif
Aコネクト
Click Here!
コムズリンク
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
リードメール
Get Money
positiveclick
udrweb.com
prize-prize
Air Cassy
fortune-teller
Get Paid Mail
Lucky Paid Mail
ペンギンメール
ポチポチドットコム
スターキャッシュメール
web4ad

アクセスアップ
ブログホイホイ
BeGood
素敵な情報満載です♪
<サファイア企画>バナーを貼るだけで2000円・もちろん登録は無料です。

紹介報酬600円 支払いは1円から
9月30日までキャンペーン
紹介報酬1000円
ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム★登録簡単!登録無料!★

新着
紹介報酬500円

affiligateです。

5段報酬制
登録ボーナス500円
click!
2-Tierプログラム
紹介報酬600円+5%

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちょっと・・・

2005-08-07 (Sun) 23:59[ 編集 ]
今日は近所の七夕祭りに出かけました。
ゆうかも私も浴衣で参加。
七夕の飾りがとてもきれいで、色とりどりの七夕飾りを見てゆうかも大喜びでした。


ところで今日はリードメールジャパンから1通7円のメールが来ました。
以前も7円メールがあったり、ふだんも1円や0.5円のと、かなり単価の高いメールが届きます。
ちょうど8月2日から会員をまた募集し始めたところ。
ダウン報酬は10%-5%-1%です。
おすすめのリードメールですので是非どうぞ!

bnr2.gif


※リードメールジャパンとPositivclick間違えていました(;^_^A
 いつも混乱してしまうんです。
 ご指摘してくださった方々、ありがとうございます。
 間違って記載してしまって、すみませんでしたm(_ _)mハンセイ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
浴衣でお祭り良いですね♪
最近浴衣着てないな~^^;
やっぱりPositivclick良いですよね!
また遊びに来ます。
お世話になります。mimutanです。Positiveいいですよね。企画ばかりで、紹介記事を書いてないので、その内ネタが尽きたら皆さんに見捨てられそう・・・記事を書かなくてはと思ってます。また遊びにきてください。
こんにちは♪
七夕祭りいいですね♪
浴衣私も欲しいなあ~
ポジティブクリックで7円メールあったんですか??私見逃してしまったみたいです・・
残念です~
七夕祭りゆうかちゃん大喜びだったんでしょうね!
ゆうかちゃんの笑顔が目に浮かびます~♪

7円メールってポジクリじゃなくて
リードメールジャパンじゃないですかね~?
ポジクリは1円メールが最高額だったような気が・・・。間違ってたらごめんなさい!
リードメールジャパンは確かに7円メール来てましたねぇ昨日の晩。ポジクリは未登録なんでちょっとわかりませんけど^^;

ポジクリ、良いのですか?でんきはちょっと様子見中なんです…。皆が単価いいいいって云うんだけど実は配信数の方が気になるんですよね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
ゆうかママさん、こんばんは。
お祭り楽しいですね^^

Positivclickいいですね♪
でも人気があるので先着クリックだと
ほとんど終わっています(T_T)

ではまた来ますね。

もう一度・・・。
ゆうかママさん、度々すみません。
リードメールジャパンもおすすめですね^^

ではまた来ますね。
ポチして帰ります。
やはり勘違いでしたか~(=^^=)
こんばんは♪
リードメールジャパンから7円メール来てたんですけど、ゆうかママさんの記事を見て「そっか~ポジクリにも来てたんだ~」と、
のんきに考えてました(^^;あはっ
ポジクリにも入ってるんですけど、気づかないでクリックしてたのかな、くらいに思ってましたよ。それも困ったもんだ…。
名前とか逆に覚えてたりするのって、
よくありますよね。私もしょっちゅうですよ~(^^;ドンマイドンマイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukamama.blog6.fc2.com/tb.php/161-af853b0c

 | HOME | 

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!
banner_02.gif
メロメロパーク
 
03 < 2017/04 > 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2bo_banner.gif
みんなでつなごう相互リンクの輪
  
Click Here!
     positivclick.gif
Begoodtr.png
BeGoodAfer.png
 
懸賞・小遣い ちょびリッチ
PROFILE
author:ゆうかママ
1才になる娘を持つ子育て中の主婦、ゆうかママです。
育児も少し落ち着いてきたのでお小遣い稼ぎをできないかなと思い、ネットでのお仕事を始めてみました。ネットのお仕事も始めたばかりですが、ブログを作るのも初めてで、まだまだ初心者ですが、手探りでがんばっていきたいので気長にお付き合いください。よろしくおねがいします。RSS 管理者用

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ゆうかママ All Rights Reserved.
