子持ちの主婦がネットでお小遣いを得るための奮闘記です。
おすすめ広告
    
ブランドバナー

<アフィリエイト>
アフィラック
A8.net
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
Jpassport
Trafficgate
LinkShare
LinkShare アフィリエイト
リーフィ
アクセストレード
広告貼るならアクセストレード!
カスタムクリック
12060d.gif
Aコネクト
Click Here!
コムズリンク
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
リードメール
Get Money
positiveclick
udrweb.com
prize-prize
Air Cassy
fortune-teller
Get Paid Mail
Lucky Paid Mail
ペンギンメール
ポチポチドットコム
スターキャッシュメール
web4ad

アクセスアップ
ブログホイホイ
BeGood
素敵な情報満載です♪
<サファイア企画>バナーを貼るだけで2000円・もちろん登録は無料です。

紹介報酬600円 支払いは1円から
9月30日までキャンペーン
紹介報酬1000円
ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム★登録簡単!登録無料!★

新着
紹介報酬500円

affiligateです。

5段報酬制
登録ボーナス500円
click!
2-Tierプログラム
紹介報酬600円+5%

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2005-07-26 (Tue) 12:25[ 編集 ]
アップさん募集記事です。
「チョー簡単に稼ぐパソコン」でお小遣いを稼ぐブログのTomoさんが募集されてます。
募集内容は
1.あふぃりげーと
2.スマイル通販
3.アドチャンプル
4.ボトムライン
5.テキチェン
6.b-click
7.Castle Mail
8.Electric Emails
9.Air Cassy
10.Clover Mail
の10個。
7/30、24:00に締め切り。

応募条件は
1.末永くお付き合いして頂きたいので、「相互リンクしても良いよ」という方。すでに相互リンクしていただいている方はこの条件はクリアです。
2.このアップさん募集企画の宣伝記事を書いてくださる方。
3.アップさんになっていただく代わりに、当選後、何か私から登録していただける方。すでに私から登録していただいた方は、この条件はクリアです。

とのことです。
詳しくはこちら→Tomoさんの記事です。


今日は台風です。
東京は大雨。
お出かけしようとしたのですが、あまりの強い雨に中止してしまいました。
ゆうかもつまらなさそうに退屈して、
「もう寝る~」
と昼寝へ。
雨だとお外に行けないので残念です。
でも、主婦は家でもすることがたくさんあります!!
さてさて今日のお仕事!
とりあえず床磨きから、お風呂掃除におやつ作り。
記事の更新にブログめぐり!
今のうち~今のうち~ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!サフです。

台風ですね。
お互い気をつけましょう!
ではポツリ!
こんにちは!
台風やですね~。
さっきからまた大粒の雨ですよ~。
しかも部屋の中はムンムンしてるから暑い!
早く過ぎ去ってくれないかしら!
私も今日出かける予定があったんですけど、これじゃ無理ですよね。(><)
こんにちは♪
ゆうかママさん、おやつ作りだなんて
ほんとマメですね(^O^*)
私は何でも後回しにしてしまってダメだわ~。
チビらが寝てるうちに!とまずPC、起きてから家事。
あれ?遊んであげる時間は!?という感じになってます(^_^;)
それにしてもムシムシ不快。

またポチポチ遊びに来ますね♪
こんばんは。
アップ募集企画参加していただきありがとうございます。記事も書いていただき感謝しています。後日途中経過も記事にしますのでまた来て下さいねー。
ゆうかママさん、ありがとー♪
アップ募集企画に参加してくれて
ありがとうございました(^^)
せっかく参加していただいたのに、
残念ながらご期待に添えませんでした。
ごめんなさい。
これにこりずにこれからもどうぞよろしくお願いします。

台風が近づいてる…(うちも関東です)
これからもっと雨が強くなるのかな~。
さっき、台風のすきをついて帰って来て良かった(^^;
また遊びに来ますねっ(^^)/ポチッ
こんばんはw
お散歩中です。

台風きてるんですね><
気をつけてください~
北海道は来るかどうかわからないので、とりあえずは安心ですが(笑)
ではでは。
ゆうかママさんエライですね!おやつ作りなんて・・・。その上床磨きなんて・・・。
尊敬してしまいます!見習わなければ・・・。台風ってわりには夜になってから雨あんまり降ってないですよね^^;昼間の方が凄かった気が・・・。
こんばんは。
久々の記事更新だ♪
関東の方は大変だね、それにしてもお掃除フルコースにおやつ作り+ネット・・・すごい!
こんばんわ~♪
雨かなり降りましたね~。
ゆうかちゃん、お外出れなくて残念!
雨の日ってなんかやる気出ないんですよね・・・。
今日も掃除して洗い物してPCやって、みぃ~の相手して・・・それだけで精一杯でした。もっとすることたくさんあるのにな~。
台風
ゆうかママさんも東京なんですね~
朝も夕方も大雨だったですね(涙
でも、思ったよりも被害少なくてよかった^^
明日はキレイにすかっと晴れるらしいので、洗濯大会ですね^^;
おはようございます!サフです。

昨日は台風かと思えば、今日は蒸し暑いです。
台風の後の天候はあまり好きではありません(-o-;
ではポツリ!
サフ太郎さん
 こんにちは。
 いつも来てくださってありがとう!
 台風、過ぎましたね。
 うちは直撃ではなかったので被害もなく風を楽しめて良かったです♪

楓さん
 私もあの雨の中、パンを買いに近くのパン屋さんに行ったのですが、靴、スカート、全部ビシャビシャになりました。
 ベビーカーなので自分の傘はさせないし・・とんだお買い物でした^^;

リサコさん
 そんなおやつったってゼリーですよ。
 沸かして混ぜるだけ。
 それに私は専業主婦だからね~これくらいはしないと^^

Tomoさん
 応募人数も増えたことでしょうね。
 また途中経過を見に遊びに行きます♪

じゃむずさん
 残念・・・でも楽しめたのでいいです♪
 またアップさん募集があれば誘ってくださいね。
 台風ですごい雨でしたね。
 合間を縫って、ということは雨に逢わずに済んだのでしょうか、良かったですね~

アヤさん
 北海道は大丈夫でした??
 台風といい、地震といい天災は怖いですね。
 防ぎようがないですから。
 被害がないのを祈るだけです^^

やっちさん
 うちの床は白いのですぐに黒く汚れてくるんです。
 ダイエットだーといいながら床磨きをしています。
 これで痩せてくれたら問題はないのにね。

ゼロクンさん
 昨日は本当に思わぬ時間が出来て仕事?がはかどりました。
 台風も、時々ならいいかも。
 でもあまり大きいのは問題ですけどね^^

yukkaさん
 復活されたようでよかった^^
 yukkaさんはみぃ~ちゃんの相手をちゃんとされてるからえらいです。
 私は手抜き^^;
 昨日はこどもちゃれんじが届いたのでゆうかはそれでおおはしゃぎでした。

ユキさん
 本当に今日は洗濯日和です。
 雲ひとつない快晴とはこのことでしょうね。
 いやーしかし夏!今日は暑くなりましたねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukamama.blog6.fc2.com/tb.php/152-bba10c88

 | HOME | 

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!
banner_02.gif
メロメロパーク
 
10 < 2017/11 > 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2bo_banner.gif
みんなでつなごう相互リンクの輪
  
Click Here!
     positivclick.gif
Begoodtr.png
BeGoodAfer.png
 
懸賞・小遣い ちょびリッチ
PROFILE
author:ゆうかママ
1才になる娘を持つ子育て中の主婦、ゆうかママです。
育児も少し落ち着いてきたのでお小遣い稼ぎをできないかなと思い、ネットでのお仕事を始めてみました。ネットのお仕事も始めたばかりですが、ブログを作るのも初めてで、まだまだ初心者ですが、手探りでがんばっていきたいので気長にお付き合いください。よろしくおねがいします。RSS 管理者用

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ゆうかママ All Rights Reserved.
