子持ちの主婦がネットでお小遣いを得るための奮闘記です。
おすすめ広告
    
ブランドバナー

<アフィリエイト>
アフィラック
A8.net
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
Jpassport
Trafficgate
LinkShare
LinkShare アフィリエイト
リーフィ
アクセストレード
広告貼るならアクセストレード!
カスタムクリック
12060d.gif
Aコネクト
Click Here!
コムズリンク
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
リードメール
Get Money
positiveclick
udrweb.com
prize-prize
Air Cassy
fortune-teller
Get Paid Mail
Lucky Paid Mail
ペンギンメール
ポチポチドットコム
スターキャッシュメール
web4ad

アクセスアップ
ブログホイホイ
BeGood
素敵な情報満載です♪
<サファイア企画>バナーを貼るだけで2000円・もちろん登録は無料です。

紹介報酬600円 支払いは1円から
9月30日までキャンペーン
紹介報酬1000円
ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム★登録簡単!登録無料!★

新着
紹介報酬500円

affiligateです。

5段報酬制
登録ボーナス500円
click!
2-Tierプログラム
紹介報酬600円+5%

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2005-07-17 (Sun) 22:43[ 編集 ]
今日は結婚記念日でした。
ゆうかを預けて旦那さんと2人でお食事デート
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
ドレスアップしてちょっとリッチなお店に行ってきました。
でもお店の雰囲気と、ウエイターやソムリエさんたちの対応に緊張でドキドキ。
旦那さんも普段よりも無口でした(^▽^;)


さてさて
アップさん募集の記事を発見です!
まずは みぃ*さん
15日に締め切りだったものもあるのでそれは省略させていただいて・・・
7月19日0時 締め切り 
  カスタムクリック
  1億人.com

7月22日0時 締め切り 
  ネットアライアンス
  リーフィ

7月26日0時 締め切り
  スマイル通販
  あふぃりげ~と

 複数応募可で 複数当選もありだそうです。
 抽選方法はまだ未定。
 応募条件は、もし申請が通らなくっても怒らないで許してくれる人!
 これから仲良くしてくれる人♪
 
とのことです♪
詳しくはこちらの記事→ みぃ*さんの記事


次はじゃむずさん

募集は
 J-Passport
 リーフィ
 BannerBridge(バナーブリッジ)
 b-click
 アドチャンプル
の5つです

募集の締め切りは7月24日(日)
何種類でも応募は可能です。
参加の条件は特にありません

とのことです。さあ皆さん、参加してみましょう。
詳しくはこちら→じゃむずさんの記事
スポンサーサイト

コメント

間に合いませんでした^^;
結婚記念日おめでとうございます!!
お食事美味しかったですか??
フルコースかなあ??

ゆうかママさんせっかく教えてくださったのに今回はまったく間に合いませんでした・・
ごめんなさい
結婚記念日おめでと~♪です。いいですねぇ二人でデートなんて!
こちらに遊びに来てくれたんですね~!うれしいです^^。褒めてもらってウレチーです!
リンクしてもらえるなんて感激です♪こんなへぼアフィリエイターでもいいんですか??^^;こちらもリンクさせてもらいますね!
おめでとう♪
ゆうかママさん 結婚記念日おめでとう♪♪
お祝いのPして帰りますね\(^o^)/
おめでと~ございます!
結婚記念日おめでとうございま~す♪
お食事いいな~!おいしかったですか?
またきます~!!

終わってました。
こんにちは。
昨日は、Jのお祭りのお知らせありがとうございました。
昨日は仕事でしたので、残念ながら間に合いませんでした。

結婚記念日おめでとうございます。
ご主人と2人で食事っていいですね。
ウチはもう何年も行ってないです。(別に仲が悪い訳じゃ無いですよ)
今年の記念日(9月末)は娘は実家へ預けて2人で出かけようかな?
では、また。
 おはようございます。ゴーです。
お忙しそうですね。いかがお過ごしですか?

 今日はあのホームページ登録.comのリニューアルの記事です。
ぜひお越しいただいてうちにも感想いただけると今後の参考になります♪ 

 こら、ポチ、おあずけ!食べちゃダメ!
おじゃましま~す。
結婚記念日、おめでとう~
ラブラブで、お出かけしてきたんですね。
いいないいな~。
うちは・・今年はどうだろ??
去年はね・・焼肉よ~。
なんか・・うちって、ムードに欠ける夫婦なのです。。連れて行ってもらえるだけで良しとしておこう。。

昨日は、お祭りお知らせありがと~。
お出かけしていて、間に合わなかったけど・・きっとまたあるよね?

では・・また遊びにきますね~。
こんにちは!
アップ募集、参加できなくて残念です。
次回は是非参加してくださいね~。(やるのかってかんじですけど・・)

結婚記念日おめでとうございま~す。
いいな~。
うちはもうやってしまったので、来年までお預けです。今年は豪華にやりましたが、来年からは多分質素にやることになりそうです。(TT)
とにかくおめでとうです~。
そういえばうちの下の子供の名前もゆうかなんです。(関係ないか)
せっかく教えて頂いたのに間に合いませんでした(´・ω・`)ショボーン ごめんなさいTT

結婚記念日、おめでとうございます^^
うちはいつなのかなぁ(笑)
結婚1年目で記念日を迎えていないのですが、いつなのかすでに判っていませんw

アップさん募集、お邪魔してこようと思います。当たるかな?w
結婚記念日おめでとうございます。
ラブラブでいいですねー。
話は変わって、【カスタム・クリック】審査落ちてしまいました。キー!!悔しい!!
と言う事で、申し訳ないのでこちらから新たに申し込みさせていただきました。また審査落ちると悪いので、どれかは秘密にしておきます。っても大体判りますよね。じゃあまた来ます。
こんばんは!サフです。
結婚記念日おめでとうございます!

二人っきりってラブラブ(^▽^;)
いいな~
ではポツリ!
先日の結果報告に来ましたー。
秘密にしてたサイトは、【TrafficGate】でしたー。
無事審査通過して承認されました。ウレシーです。
また来ますねー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
結婚記念日おめでとう

・・・遅すぎ

仕事探しに行ってきます
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう~♪
ゆうかママさん、こんばんは。
結婚記念日おめでとうございます
(〃^・^)_∠※花束
私も遅くなりました<(*。 。)>ごめんなさい

あれ再開したのでε=ε=ε=ε=┏(;・_・)┛巡回です!

ではまた来ま~す。
結婚記念日おめでとうございます。
お祝いポチ。
いつも反応にぶくすいません。
そのうち…
復帰したいです。
おめでとうございます!
ラブラブいいですね~~~(^▽^)
あちこちお散歩中です!!
また遊びにきます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良かった~!
用事が出来て出かけてたんだけど
職探しに間に合いました☆
久しぶりに間に合いましたw
転職~♪
お知らせありがとうございました。
でも、間に合わなかった。残念。

ココで良い仕事見つけて帰ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukamama.blog6.fc2.com/tb.php/150-c3ba305a

 | HOME | 

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!
banner_02.gif
メロメロパーク
 
08 < 2017/09 > 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2bo_banner.gif
みんなでつなごう相互リンクの輪
  
Click Here!
     positivclick.gif
Begoodtr.png
BeGoodAfer.png
 
懸賞・小遣い ちょびリッチ
PROFILE
author:ゆうかママ
1才になる娘を持つ子育て中の主婦、ゆうかママです。
育児も少し落ち着いてきたのでお小遣い稼ぎをできないかなと思い、ネットでのお仕事を始めてみました。ネットのお仕事も始めたばかりですが、ブログを作るのも初めてで、まだまだ初心者ですが、手探りでがんばっていきたいので気長にお付き合いください。よろしくおねがいします。RSS 管理者用

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ゆうかママ All Rights Reserved.
