子持ちの主婦がネットでお小遣いを得るための奮闘記です。
おすすめ広告
    
ブランドバナー

<アフィリエイト>
アフィラック
A8.net
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
Jpassport
Trafficgate
LinkShare
LinkShare アフィリエイト
リーフィ
アクセストレード
広告貼るならアクセストレード!
カスタムクリック
12060d.gif
Aコネクト
Click Here!
コムズリンク
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
リードメール
Get Money
positiveclick
udrweb.com
prize-prize
Air Cassy
fortune-teller
Get Paid Mail
Lucky Paid Mail
ペンギンメール
ポチポチドットコム
スターキャッシュメール
web4ad

アクセスアップ
ブログホイホイ
BeGood
素敵な情報満載です♪
<サファイア企画>バナーを貼るだけで2000円・もちろん登録は無料です。

紹介報酬600円 支払いは1円から
9月30日までキャンペーン
紹介報酬1000円
ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム★登録簡単!登録無料!★

新着
紹介報酬500円

affiligateです。

5段報酬制
登録ボーナス500円
click!
2-Tierプログラム
紹介報酬600円+5%

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2005-07-12 (Tue) 15:53[ 編集 ]
チュチュがまた新しいアクションを覚えたようです

■同じ
■本位
■え
■度
■読み返す
■信じる
■名前
■ママ
■楽しい
■見る
■種
■かわいい
■花
■倍増
■親ばか
■入手
■探す
■凝る
■バナナ
■で

「ママ」ですって!うれしい(>▽<)きゃー♪
実の娘ゆうかは、未だにママと言わず「パパ」とばかり言います。
私のこともパパと思ってるらしく、何度教えてもパパーと言ってやってくる!!
いいかげん「ママ」と覚えて欲しいものです。
それに比べチュチュは、早くもママですから!
かわいい~~ヽ(〃^・^〃)ノ ♪
白いお花の種も教えてもらって入手することができました。
自分でもアイテム探しに旅に出てるのですが、なかなか見つけられないものですね。

っと、こんなことばかりしてて肝心なお小遣い稼ぎがおろそかになっている; ̄ロ ̄)!!
今月は先月に比べ稼ぎが良くない!
さてこれから後半頑張らねばp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました(^^)
お礼にきました~。(わんわんっ!)
いっぱい覚えましたね~。
私もメロに心を奪われて、お小遣い稼ぎがおろそかになっちゃってました。
最近JANetのバナーもなかなか出てこないし、難しいですね~。
やっぱジョイフルオススメですね~
こんにちは!
チュチュちゃんたくさん言葉覚えてますね!!ゆうかちゃんパパとばかり言うのではゆうかママさんも寂しいですよねぇ
でもきっとそのうちママってお話することの方が多くなってくるんでしょうね!!
こんばんは~☆
うちのチビたちも、私のことは呼んでくれないんですよ。
お母さんって呼ばせてるんですけど、難しいからかな?
でもお父さんは「とーたーん」って言ってるんですけどね。
ちなみに、虫除けスプレーのCMを見ては
2人で「ママー!」って叫んでます(^ー^;)

チュチュちゃん、「親ばか」「バナナ」もカワイイです!
あ、気になる広告が・・・
色々見せてくださいね~♪
かわいい♪
ゆうかママさん、こんばんは。
チュチュちゃん、「そろそろ眠くなっちゃった」ってしゃべったので、しばらく眺めていたら白いお花に横で「おねんね」しました。かわいいですね~♪

お小遣い稼ぎお互い頑張りましょうね♪

ではまた来ま~す。
お~
チュチュちゃんママって覚えてくれたんですね♪

ゆうかちゃんも早く言ってくれると
いいね!かわいいぞぉ!(笑)

アイテム捜すのなかなか難しいよね。
レアアイテムを見つけてみたい。。。
こんばんわ~♪
チュチュちゃん、ママだなんてかわいいわ!
うちのみぃ~最近「ママ」って何か言ってるみたいなんですけど、「ママ」なのか「マンマ」なのかいまいちわからず・・・。
どっちなの~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~^^
遊びに来ちゃいました~!
すごいブログですね!私も仲間に入れてください♪ちょー初心者なんでヨロシクお願いします。
こんばんは!
立候補ありがとう♪
ぜんぜん間にあってるよ!(笑)
次回抽選なので楽しみに待っててね。

いっつも内緒で募集するんだよ!(笑)
やっぱ私っていい性格!?(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
教えてくれてサンキュ~です!
ありがとうございました~。
p(^_^)v
白のお花畑かわいい~~~!
私はGETできなかったんです~~。
また探しにいかないと。。。
また遊びに来ます。
仕事探しにきました(^^ゞ
ボーナスたくさんくれる会社ないかしら♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆうかママさん、ありがとっ♪
アップ募集企画に参加してくれてありがとうございます(^^)
J-Passport ですね。わっかりました♪
しばらくご無沙汰でごめんなさい。
ずっと熱出してたもんで、動きが鈍くなってました(+_+)

企画記事も書いたことだし、いい加減、元気にならないと。
白いお花畑かわいいなぁ♪私も探しまくってますけど、発見はやっぱ難しいや(^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます!!
最近仕事探しに夢中でした。
出かける前でよかった!!
ε=ε=ε=ε=┏(;・_・)┛
ε=ε=ε=ε=┏(;・_・)┛巡回です!
再開しましたね~♪
ゆうかママさんも早いです!
ではまた来ま~す。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございますっ!!
連絡ありがとうございます。今回の週末は、2つゲットしましたっ!!久しぶりで嬉しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
ゆうかパパさん こんばんは (⌒▽⌒ゞ てへっ
夕方は教えてくれて(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
お陰様で一回りはできました。
暑くってコメント残せなかったので、涼しくなった今頃コメント巡回中です^^
また明日始ったら来ますヾ ^_^ バイバーイ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukamama.blog6.fc2.com/tb.php/147-4fea9448

 | HOME | 

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!
banner_02.gif
メロメロパーク
 
10 < 2017/11 > 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2bo_banner.gif
みんなでつなごう相互リンクの輪
  
Click Here!
     positivclick.gif
Begoodtr.png
BeGoodAfer.png
 
懸賞・小遣い ちょびリッチ
PROFILE
author:ゆうかママ
1才になる娘を持つ子育て中の主婦、ゆうかママです。
育児も少し落ち着いてきたのでお小遣い稼ぎをできないかなと思い、ネットでのお仕事を始めてみました。ネットのお仕事も始めたばかりですが、ブログを作るのも初めてで、まだまだ初心者ですが、手探りでがんばっていきたいので気長にお付き合いください。よろしくおねがいします。RSS 管理者用

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ゆうかママ All Rights Reserved.
