子持ちの主婦がネットでお小遣いを得るための奮闘記です。
おすすめ広告
    
ブランドバナー

<アフィリエイト>
アフィラック
A8.net
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
Jpassport
Trafficgate
LinkShare
LinkShare アフィリエイト
リーフィ
アクセストレード
広告貼るならアクセストレード!
カスタムクリック
12060d.gif
Aコネクト
Click Here!
コムズリンク
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
リードメール
Get Money
positiveclick
udrweb.com
prize-prize
Air Cassy
fortune-teller
Get Paid Mail
Lucky Paid Mail
ペンギンメール
ポチポチドットコム
スターキャッシュメール
web4ad

アクセスアップ
ブログホイホイ
BeGood
素敵な情報満載です♪
<サファイア企画>バナーを貼るだけで2000円・もちろん登録は無料です。

紹介報酬600円 支払いは1円から
9月30日までキャンペーン
紹介報酬1000円
ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム★登録簡単!登録無料!★

新着
紹介報酬500円

affiligateです。

5段報酬制
登録ボーナス500円
click!
2-Tierプログラム
紹介報酬600円+5%

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

アップさん募集記事を発見!!

2005-06-30 (Thu) 11:56[ 編集 ]
My blog listを導入しました。
皆さんから使いやすい、便利だということを聞き、私も前々からリンクの整理をしようと思っていたところだったので登録しました。
登録は・・・実は数日前にすでにしてたのですが、最近怠け癖が出てしまって、記事の更新もおろそか、お返事もなかなか書かずじまいでした^^;
で、今日ようやく完了!!
感想は、うーんなかなか良いかも♪ってところです。
(もし、まだリンクしてない方がいらしたらどうぞお声をかけてくださいね!)

リンク、したと思ってたのにまだだった方が数名いらしたのでリンクのお願いで遊びに行ったら、アップさん募集の記事発見!!
ということで早速私も立候補し宣伝して見ようと思います^^


募集されてるのはお小遣いを稼いでみよう!のwhitecatさん
募集内容は1:JANet
     2:ネットアライアンス
     3:1億人.com
     4:A8.net
の4サイト。さすがJANetは人気ですね
条件は、相互リンクしてくださる方、ちょくちょく遊びに来てくださる方、とのことです。
抽選方法は、「抽選君」←この抽選君って気になる!! 
締め切りは7月7日23時だそうです。
詳しくはこちら→whitecatさんの記事
皆さんもこぞって応募しましょうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アップ募集の記事、結構ありますね~
私もそのうちやってみようかなぁ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
ε=ε=┏(;・_・)┛巡回に来ました。
あれ復活しましたね~♪
他のもして帰りますね。
では、また来ま~す。
参加ありがとうございます!
記事にまでしていただいてありがとうです。
こちらから来てくださったかたもいらっしゃるようです。

早速リンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。
お散歩中です。
また始まりましたねぇ・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
早!!
(ノ^∇^)ノわ~い こんにちは
ゆうかママさんも早いですね^^
あまりにもオトクで、リドメの0.1円クリックするのがバカらしくなって来ている今日この頃です。
それなのに最近は0.05円なんてのも増えてきて、どうなってしまうんだろo(´^`)o ウー

先を急ぐю┐ ̄ε ̄)旅ですのでダッシュ!≡≡≡ヘ( ^o^)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
リンクの件よろしくお願いします。
こちらもリンクさせてもらいま~す。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆうかママさん こんばんわ♪
Mybloglist使いやすいでしょ~(^^ゞ
ジョイフル登録されたんですね☆
わざわざコメントありがとうございます!
紹介報酬は無いですが、かなりいいカンジですよ☆

終わっちゃいましたね┃柱┃_;) ぐすん
では^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
こんばんは。
お久しぶりです^^
アップさん募集。最近あちこちで見かけますね!あたしもしてみようかな~^^
ではでは足跡ぺたり!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~!
私もさっきエントリーしてきたところです。
ドキドキ!
ゆうかママさんもジョイフル登録されたんですね~!仲間だ♪
ではでは・・・。
MyblogList
おはようございます^^
すみません、私てっきり相互リンクしてるもんだと思ってました;;
さっそく追加しました~☆
今後ともどうぞどうぞよろしくです!!
時すでに遅し…
乗り遅れて凹みましたがジョイフルして
いきました。
こんにちは^^
みなさんジョイフルされてますね!!何だか取り残されてる感じ(汗)頑張ろう!!
ではでは足跡ぺたり!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
来ましたよー!
良いショット♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
またまた来ましたね
ジョイフルも一緒に♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
てくてく
来ました。
今日はチビ達がまだ起きてます!
これから寝かしつけです。。。(泣)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
何とか今回は間に合いました^^
お祭りお祭り!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お散歩ありがと!
お散歩にまいりました。
でもすでに・・・・でした<(_ _)>
他のP(^_^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 こんにちは。ゴーです。

 僕のほうでは恥ずかしながら証拠付きで!6月の収支を公開しています。よろしければ遊びに来てください。

 暑い夏と下半期のスタートですが、忙しいのは全員です。グチなどこぼさず、お互い頑張りましょう!

こら、ポチ、座り込んじゃダメ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。
今日も散歩で~す。最近、内職のノルマが多すぎて・・・娘と遊ぶ時間も減らし、夫婦で作業をする日々です(トホホ)。
ランキングの落とし穴
 こんにちは。ゴーです。
日課のお散歩に来ました。
いかがお過ごしですか???
 
 今日はうちでは「ランキングサイトの落とし穴」についてです。よろしければぜひ足を運んでいただき、今後の参考になれれば幸いです。
足跡も残して下さいね♪

 (業務連絡)おや、ポチ、首輪が外れちゃったよ。
こんにちは。
暑かったり寒かったり変な天気ですが、体調崩さないでね!
携帯の記事書いたよ!
また遊びにきます。
こんばんは。
お散歩にきました^^
足跡ぺたりしときますね♪
こんばんは☆
まだ本調子ではないのですが、何とか復活しました!
お見舞いコメントありがとうでした!
めばちこも完治してスッキリ(^ー^)b

でも前回のお祭り逃しちゃったのがイタイところです(><)
あ、何か気になる広告があるので
色々見て行きますね(^ー^*)/
ではでは、また遊びに来ます!
ゆうかママさん♪
おひさしぶりですkumoです。^^
覚えていますか?(汗)
ゆうかママさんのところは、相変わらず訪問者が多いですね~♪
尊敬しますよぉ~~
また遊びに来させてもらいます~^^
(私も仲間に入れてっ(笑))
 こんにちは、ゴーです。
いかがお過ごしですか?

 今日はうちではシリーズの第2弾「トップ画面の公開記事の数」についてです。
 お時間あるようでしたらぜひ足を運んで下さい。
 
 コメントの数が多く、スクロールが重くなりご迷惑おかけしておりますが、早い時間に来ていただければ楽だと思います。良案も募集中(レンタル掲示板検討中)。

(業務連絡)こら!ポチ、そんなものくわえてきちゃダメ!
こんばんは。わーいい情報ありがとうございます。早速アップさん募集に参加してきます。また来ますねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukamama.blog6.fc2.com/tb.php/142-f5173128

 | HOME | 

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!
banner_02.gif
メロメロパーク
 
10 < 2017/11 > 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2bo_banner.gif
みんなでつなごう相互リンクの輪
  
Click Here!
     positivclick.gif
Begoodtr.png
BeGoodAfer.png
 
懸賞・小遣い ちょびリッチ
PROFILE
author:ゆうかママ
1才になる娘を持つ子育て中の主婦、ゆうかママです。
育児も少し落ち着いてきたのでお小遣い稼ぎをできないかなと思い、ネットでのお仕事を始めてみました。ネットのお仕事も始めたばかりですが、ブログを作るのも初めてで、まだまだ初心者ですが、手探りでがんばっていきたいので気長にお付き合いください。よろしくおねがいします。RSS 管理者用

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ゆうかママ All Rights Reserved.
