子持ちの主婦がネットでお小遣いを得るための奮闘記です。
おすすめ広告
    
ブランドバナー

<アフィリエイト>
アフィラック
A8.net
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
Jpassport
Trafficgate
LinkShare
LinkShare アフィリエイト
リーフィ
アクセストレード
広告貼るならアクセストレード!
カスタムクリック
12060d.gif
Aコネクト
Click Here!
コムズリンク
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
リードメール
Get Money
positiveclick
udrweb.com
prize-prize
Air Cassy
fortune-teller
Get Paid Mail
Lucky Paid Mail
ペンギンメール
ポチポチドットコム
スターキャッシュメール
web4ad

アクセスアップ
ブログホイホイ
BeGood
素敵な情報満載です♪
<サファイア企画>バナーを貼るだけで2000円・もちろん登録は無料です。

紹介報酬600円 支払いは1円から
9月30日までキャンペーン
紹介報酬1000円
ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム★登録簡単!登録無料!★

新着
紹介報酬500円

affiligateです。

5段報酬制
登録ボーナス500円
click!
2-Tierプログラム
紹介報酬600円+5%

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

アップさん募集記事を発見!!

2005-06-25 (Sat) 12:20[ 編集 ]
お気楽主婦のネットでお小遣い作戦のmiyuさんがアップさんを募集されています。
募集は3サイトです!
・Link Share
・JANet
・b-click

募集の条件は特になし、とのこと。
交流のある方、ない方問わずとしたいと思います
が!あまり印象の宜しくない場合はご遠慮させていただくかもしれません・・。
とのことです。
・・・え??私、印象が悪かったらどうしよう、とちょっと心配してしまいました。

詳しくはこちら→miyuさんの記事



今日は朝から大掃除でした。
というのも明日から1泊2日で主人のお父さんとお母さんが来られるのです。
ご両親はとても良い方で何もおっしゃらないのですが、お客様が来るとなるとお掃除をしなくちゃ。
こんな時でもなくちゃ大掃除もしないので丁度良い機会かも^^

ということで明日は皆様のところに巡回できないかも。
その代わり今日頑張りますね。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
この度はご応募ありがとうございます♪
それに記事まで書いて下さって・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。感激です!
「印象悪い人」・・こういうの書いちゃって結構敬遠されちゃいますよね;;
ご安心下さい♪ゆうかママさんは大丈夫ですから(゚ー゚*)
そんなに悪い人なんて滅多にいないものです!
これから仲良くして下さいませ!よろしくお願いしますっ。
募集の結果は月曜までお待ち下さいませませ♪
夜のお散歩です♪
また深夜のお散歩にきます(^_^;)
こんばんは♪
さすがゆうかママさん♪
きちんとしてらっしゃる!
ウチなんて最後に掃除をしたのはいつだったっけ…(ええっ!?

ご連絡ありがとうございました♪
また遊びに来ますね(=^^=)
こんばんわ
今回はアップ募集に参加していただきありがとうございました。
抽選結果を発表していますので、ぜひご覧になってください!
ゆうかママさん当選してますよ♪
いいなあ。かわのんさんのジャネットのアップさん募集企画当選おめでとうございます。エンジャパン終ってしまいましたが、巡回でお祝いに来ましたー。エンジャパン復活したら、また来ますねー。
☆コンバンワ~♪
かわのんさんの当選されたんですね~!
おめでとうございます。いいな~!!

私は最近朝の4時頃まで起きてます・・・。
そして寝て、9時くらいに起きます。
やばいですよねこの生活・・・。
ダンナも出勤が結構遅いのでつい・・・。
こんなのもみぃ~が幼稚園に入るまでだと
思いますけどね。
でもお肌にも悪いだろうな~(T-T )
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます。
やっしです。
かわのんさんのJANetアップ当選おめでとうございます。
miyuさんの記事を拝見してさっそく応募させていただきました。
有益な情報をありがとうございます。
ついに出ました!ちょびりっちを扱うASP登場!
こんにちは。ゴーです。
アフィリエイト実践講座は盛況のうち終わることができました。ありがとうございました。
それとSEO対策のためタイトル・副題変えました。
ここのコメント見てかわのんさんとこの当選されたの知りました。おめでとうございます。僕は外れたんですが、かわのんさんとは仲良くさせていただくことができました。ありがとうございます。
 
ついに!あの「ちょびりっち」を扱うASPが登場しましたので、ぜひ見に来てよければ登録してみてはいかがですか?
今日はお休みですか?ゆっくりお休みになって、うちの記事も過去の分やサイドバーもぜひご覧下さい。

こら!ポチ、そんなとこでウ○チしない!
今度
アメリカで働く事になったにしむです。
これからは更新大変だなw
ちなみにこの前の晩はそんな酔っ払ってないですよ~。お金ないので近所のコンビニで
発泡酒買って一人で世相を斬りながら飲んでましたw疲れたまっていたので一気に
睡魔に襲われたようです。。。
ごめんなさい!!
えらいびっくりさせてしまって…
前に別ブログの件でアメリカについて
の記事書いて、それを指摘された事あって、
てっきりゆうかママさんだったと
思い込んでました。なんでだろう?
怒ってます?
こんばんは。
夜の散歩中です♪
お昼はコメント残さず色々なところにお邪魔してました。
お客様は無事終わったのかな?
お疲れ様でした(^^♪
アップさん募集の結果
こんばんは。

第2回アップさん募集へ、ご参加頂きましてありがとう御座いました。
抽選の結果、ゆうかママ様におきましては今回は残念な結果となってしまいました。
おかげ様で、ゆうかママ様を始めたくさんの方と交流を持つことが出来て良かったと思っています。
第3弾を、7/1~から始める予定で計画中で御座います。
決まり次第、発表いたしますので宜しければ又のご参加をお待ちしております。
本当にありがとうございました。今後共宜しくお願い致します。
(コピペで失礼いたしました。)

本当に
ごめんなさい…
おはよう!
pekoです!
かわのんさんのJANetアップ当選おめでとうございま~す。すご~い!うらやましいな~!

miyuさんさんとこ間にあうかな~と思ったらもう終わりでしたね・・・。
結構アップ企画のがしてます。

お掃除ご苦労様です。
私も誰かがきてくれないときれいに掃除しませ~ん。だから部屋がすっごいきれいになってると「今日誰か来たの?」って主人に言われてしまいま~す。でもすぐに子ども達が散らかしちゃいますけどね~。

P(^_^)v
おはようございますっ!今日も散歩に来ました~~ランキングのバナー、ちょっとかっこ良いですね~(自分も欲しい~)
LINK
勝手ながら、MyBlogListにLinkさせて頂きましたm(_ _)m
どうぞよろしくお願いします^^

お掃除&接待。お疲れ様です^^
お知らせに参りました!
こんにちは~♪
アップさん募集にご応募いただきありがとうございます!
抽選結果のご連絡です(゚∀゚)
ゆうかママさ~ん・・ごめんなさいっ!!
今回はご縁がなかったようです;;でも第2回もそのうち開催しますので
その時はまたチャレンジしてみて下さいねっ。
ぜひ、これからも仲良くして下さいね~ヽ(´ー`)ノ

今日は義両親様おみえになってるようですね~
実は私も今週から実母が遠方から遊びに来るんです♪
1週間いるので子供あやしてもらって少しグウタラしちゃおうかな(´~`)
ホームページ登録.comによる診断結果
こんにちは。ゴーです。
昨日はお越し頂いたようでありがとうございました。
よければ足跡のほうも残して下さいね♪
 
さて、うちでは今日より「ホームページ登録.comによる診断結果」を連載でお届けします。よろしければアクセスアップにご参考下さい。

おや、ポチ、今日は元気いいじゃないか。
皆様~お返事が遅くなりました。
ちょうどご両親が来ていいたので、時間のある時に時々コメントを読ませてはいただいていたのですが、お返事を書く時間ほどは無くってごめんなさいね。
ブログの方にも遊びに行きますので待っててください^^

miyuさん
 悪い印象じゃなくて良かったです。
 でもその後、一度も遊びに行けてませんよね。ごめんなさいね。
 アップさんのこと、残念でしたがmiyuさんとお知り合いになれて嬉しいです^^

Noriさん
 夜のお散歩、ここにも寄ってくれてありがとう!

じゃむずさん
 いえいえ、きちんとしてないのよ。
 だから慌ててお掃除をしてるんです。
 毎日きちんと出来てればな~理想どうりにはならないものですねー。

かわのんさん
 本当に!?
 もうびっくりです。ゆうかママって私のことだよね??ありがとうございます。
 ワー本当に嬉しいわ♪
 ありがとう^^

Tomoさん
 ありがとう!
 本当に他の皆様には悪いけど、当選したら嬉しいものですねヾ(@°▽°@)
 巡回、ありがとうございます♪

yukkaさん
 えーー!!4時まで起きているんですか?
 じゃあ毎日5時間睡眠??
 私なんか・・・毎日7時間は寝ないと行けてけない。。。。
 yukkaさんってすごいんだ。。。

やっしさん
 私の記事を見て応募してくださったなんて、嬉しいわ♪
 どうでした?まだ当選結果を見てないので何もいえないのですが。

ゴーさん
 ちょびりっちですか?A8も扱ってますよね??それとはまだ別のASPなのでしょうか?また遊びに行きますね。

にしむさん
 シド君がいなければ今頃はまだショックを受けて(。>0<。)だったかも^^;
 やっぱりシド君はいい子だ♪

ゼロクンさん
 お体はもう大丈夫ですか??
 今日はお散歩に行けなくてごめんなさいね。また行きますね♪

ウォーカーさん
 楽しませてくださってありがとうございました。7月1日ですね~また参加させていただきます。ご報告ありがとうございます。

にしむさん
 いいよ~
 シドくん、好き好きv( ^-^(ё_ёゝだきだき

pekoさん
 片付けても片付けても、子供が散らかしますね。
 私も頑張ったのですが、ご両親が来るまでに散らかされました(T T)
窓拭きもしたのに窓にはすでにゆうかの手形が・・・・

kawaパさん
 ランキングのバナー??
 あの赤い細いのでしょうか?
 私は・・・どこで手に入れたのかしら??
 役に立たない情報でごめんなさい。

purinさん
 リンクしていただいてありがとう!
 私もMyBlogList登録はしたものの、まだ何も整理していない~~
 そのうちゆっくりと^^
 私もリンクさせて下さいね。


miyuさん
 ご報告ありがとう!
 お母様が来られるのですね。なかなかゆっくりできないので、たまにはお母様に甘えてのんびり出来るといいですね。 

ゴーさん
 毎回、お返事をありがとうございます。
 訪問者が多いのにいつもこうして来てくださるので、驚きを隠せません。ありがとうございます^^
 足跡、って・・・私どうやって残すのか実は知らないんです^^;

こんばんわ~♪
早速コメントありがとうございます(^^ゞ
ジョイフルクリック、実は私もさっき登録したばかりなんですよ(^_^;)
15円という響きに負けてしまった・・・!
Mybloglistとっても便利ですよ!
リストの追加も簡単に出来るし、何より更新したお友達がすぐに分かりますからね♪
遊びに行くのも便利です(*^。^*)
ゆうかママさんも是非使ってみて下さい♪
ちなみに…
ビデオイン●メリカです。
職種は見ての通りですね。
お散歩(U・x・U)
Link、ありがとうございます^^
Linkが多いと大変だと思います。ゆっくりユックリで^^私も他に登録したまま手をつけられないものが結構あります・・・汗
こんにちは~
今日も散歩に来ました~ランキングのバナーはどちらかで取得されたんですね~自分も探してみる事にしま~す(どうもです)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわぁ~
遊びに来ました^^
足跡ペタペタ (*゚ー゚)σ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
大掃除ご苦労様です!

今頃は少しゆっくり出来てるかな?

こんにちは~今日もいつもの散歩で~す。今日は内職(1個0.5円に没頭中っです)。
こんばんは!
夜の散歩です♪
今日はまあまあ涼しかったので過ごしやすかったですよね!!このところ暑い日が続いたのでゆうかママさんもお体気をつけてくださいね^^
Noriさん
 こんばんは。
 Mybloglist、今日しようと思っていたのですが忘れてた・・・明日こそはがんばるぞーって最近怠け気味な私でした^^;

にしむさん
 ビデオやさん??楽しそうですね。
 お仕事頑張ってくださいね(^O^)/

チィさん
 こんばんはー
 足跡ありがとう!
 最近はおサボりモードなのでごめんなさい。
 また遊びに行きますね♪

みぃ*さん
 お掃除、頑張ってしたのに・・・・
 うちは娘と主人が汚してくれるのであっという間にまた元の状態。。。
 悲しすぎ~(T T)

kawaパさん
 散歩、いつもありがとうございます
 内職がんばっていますか?
 0.5円なら頑張り甲斐がありますね^^
 
 
こんばんは~!
遅くなってごめんなさい。
トロピカル登録ありがとうございました~!
無理やり登録させちゃったみたいで逆に申し訳ないような気がしますが・・・
トロピカルはオール0.5円なので貯めやすいですし配信も結構ありますから損はしないと
思います。
やることやって行きますね~!
 もしも よろしければこちらこそリンクをお願い
します。
 私の方は お散歩に行きやすいようにすでに
リンク勝手にしてしまっています。すみません。

 ジョイフルですが 私もさっき登録したばかり
で、ためしにクリックしてみたところ 本当に 15円
づつ加算されました。
びっくりです。 でもちょっと心配でもあります。
こんにちは。
あまりこれなくてすみませんでした。
READMAIL@がついにオープンしました。
なんだかあまり嬉しくないんですよね~。
バナーコンテストもいつ終わるのかわからないし…。
と、愚痴ってみました(笑)
YUKKAさん
 いえいえ、トロピカル、かなり良いかも♪
 1通あたり0.5円だと本当に張り合いが出ますよね。
 こちらもお小遣いの足しにしたいと思います。
 ありがとうね♪

mekaさん
 私も今ためしにクリックを。やっぱり加算されています。でも少々不安もありますね。。。
 相互リンクありがとうございます^^

chocoさん
 READMAIL@、私は登録してないので傍観、なんですが、やっぱり広告している以上はその通りに実行して欲しいものですよね!!
 今日オープンするといいのですが。。。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukamama.blog6.fc2.com/tb.php/140-78d10751

 | HOME | 

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!
banner_02.gif
メロメロパーク
 
08 < 2017/09 > 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2bo_banner.gif
みんなでつなごう相互リンクの輪
  
Click Here!
     positivclick.gif
Begoodtr.png
BeGoodAfer.png
 
懸賞・小遣い ちょびリッチ
PROFILE
author:ゆうかママ
1才になる娘を持つ子育て中の主婦、ゆうかママです。
育児も少し落ち着いてきたのでお小遣い稼ぎをできないかなと思い、ネットでのお仕事を始めてみました。ネットのお仕事も始めたばかりですが、ブログを作るのも初めてで、まだまだ初心者ですが、手探りでがんばっていきたいので気長にお付き合いください。よろしくおねがいします。RSS 管理者用

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ゆうかママ All Rights Reserved.
