子持ちの主婦がネットでお小遣いを得るための奮闘記です。
おすすめ広告
    
ブランドバナー

<アフィリエイト>
アフィラック
A8.net
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
Jpassport
Trafficgate
LinkShare
LinkShare アフィリエイト
リーフィ
アクセストレード
広告貼るならアクセストレード!
カスタムクリック
12060d.gif
Aコネクト
Click Here!
コムズリンク
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
リードメール
Get Money
positiveclick
udrweb.com
prize-prize
Air Cassy
fortune-teller
Get Paid Mail
Lucky Paid Mail
ペンギンメール
ポチポチドットコム
スターキャッシュメール
web4ad

アクセスアップ
ブログホイホイ
BeGood
素敵な情報満載です♪
<サファイア企画>バナーを貼るだけで2000円・もちろん登録は無料です。

紹介報酬600円 支払いは1円から
9月30日までキャンペーン
紹介報酬1000円
ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム★登録簡単!登録無料!★

新着
紹介報酬500円

affiligateです。

5段報酬制
登録ボーナス500円
click!
2-Tierプログラム
紹介報酬600円+5%

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

アップさん募集記事発見!!

2005-06-23 (Thu) 22:20[ 編集 ]
40代サラリーマン!のウォーカーさんがアップさんを募集しています。

今回の募集は、
1.ケイタイバンク
2.トラフィックゲート
3.ネットアライアンス
4.TwinkleMail
5.リードメールジャパン
6.Japan MG
7.TRAFFIX
の7つのアップさん募集をいたします。

募集期間は、6月25日(土)の23時59分59秒まで。
結果発表は、6月26日(日)の20時頃を予定
 
抽選方法は、前回と同じく「抽選君」を使います。

とのことです。
その他、アクションごとに抽選券が発行されます。
詳しくはウォーカーさんの記事で!

私も早速応募しました。
楽しいことは参加しましょう(^▽^)/

スポンサーサイト

コメント

お返事遅くなりごめんなさい。
こんばんは^^アップさん企画残念でしたが楽しかったです^^ゆうかママさんとお知り合いになれただけで参加したかいがありました!!ありがとうございました!!
ではでは今日も足跡ぺたり!
 ゆうかちゃんめっちゃかわいい~^^うちのちびもこんな頃があったのに~…。
こんばんわ~♪
こちらのブログにも・・・
HAPPY BIRTHDAY♪

アレ、終わってました。遅すぎた~!!
bよろしくお願いしますっ!!
私もドキドキです~ヾ(;´▽`A``
アップ募集のご応募ありがとうございます。
こんばんは、
アップさん募集企画残念でしたが、ドキドキで楽しいので良かったです。
ウチの募集へご参加頂きましてありがとうございます。

>私も応募したいのですが、いいですか?
って、良いに決まってますょ。実は未だかな?とお待ちしておりました。

アップ募集企画希望は
2:トラフィックゲート
5:リードメールジャパン
にて承っております。

お楽しみ抽選券は、現在5枚お付けしています。

途中集計の発表していますのでお時間のある時にでも
ご確認ください。(TBさせていただきます。)

メロ友ありがとうございました。

では、抽選結果をお楽しみに。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます
ゆうかママ、おはようございます。
昨日は終了早かったですね。
週末くるかな?
おはようございますっ!
せっかく、貴重な緊急情報教えて頂いたのに・・・登録遅れて取り逃してしまいました~(く~っ!かなり痛いっ)。昨日は子供が夜起きていたので、車でお外に行ってました・・・。仕方なし、来週を待つ事にします。それと、抽選中の様子がとても良かったですっ!さて、今日もポチの散歩~
はじめまして~いつも楽しくブログ読ませていただいてますw
下の記事のゆうかちゃん、すごく可愛いですねv
今日はご挨拶だけで…また遊びに来ますw
ポチコしていきますね
こんにちは♪
巡回しにきましたよ(*´ェ`*)ポッ
また、ゆっくりアップさん募集に参加しにきますねぇ。
こんばんは~今日もいつもの散歩で~す。
こんばんは。
昨日巡回ありがとうございました。
あれ、終わるの早かったですね(T_T)
また復活したらいいのにね♪
別のをして帰りますね~♪

では、またお邪魔させて頂きます。
これからも宜しくお願いします。
pomupomupurinさん
 私も pomupomupurinさんとお友達になれて嬉しいです♪
 それにしても子どもの成長はあっという間でしょうね。
 私も数年後は、そういう風に思うのでしょうね^^

yukkaさん
 終わりました。。。
 なんだか色々終わっちゃって寂しくなってきました。 
 うちのブログも広告が減ったからか寂しいな。。。

ウォーカーさん
 まあ、優しいお言葉^^
 リードメールジャパンをきちんと登録してから参加表明しよう思っていたんです。
 参加者がたくさんいらっしゃるようで、倍率が高いですね(;^_^A アセアセ・・・

kodukai88さん
 来週末に期待ですね。
 今週末は無しみたいで、寂しいですね。。

kawaパさん
 本当に良いお父さんですよね。
 うちの主人も少し見習って欲しい。。。。

アヤさん
 遊びに来てくださってありがとう。
 また来てくださいね。私も遊びに行きます^^
 
はぁたんさん 
 巡回ありがとう!今から娘のお風呂です。 寝かしつけたら私もお伺いしますね。

kawaパさん
 お散歩、ありがとうございます。
 私も今日はサボりがちだったので夜の巡回と行きますね。

naimeiさん
 はやく復活してくれるといいですね。。。
 なんだか寂しいわ。。。
 私もまた行きますね~
こんばんは!
うちのチビはすっかり良くなったよ!
お見舞いコメありがとね♪

ゆうかちゃんはどうかな?
↑のレスでお風呂って書いてあったので
お熱は下がったのかな?
それならいいけど!!

ちなみにうちの一番下も
”ゆうか”です♪(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今晩は。エンジャパン復活ですね。クリックして帰りまーす。
さすが!ゆうかママさん 早いです(^^ゞ
ポチして帰りますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うひゃ^-^
酔っ払いが浮かれております。
任務完了!!あちこちで僕を呼ぶ声が。
今夜は大変ですなっ!!
[壁]ω・`)ノ ポチ・・
遅いのでまた、ゆっくりきます~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
p(^_^)v
2つは遅し・・<(_ _)>
他p(^_^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
昨日からバタバタ続きで乗り遅れました。
遅くなってすみません。
パトロールしていきます!
コメントありがとう♪
来ちゃった♪来ちゃった♪

コメントありがとうございます!
やれることやってきますね♪

とりあえず
「元気ですょ~ありがとう♪」の足跡です(笑)

コピペでごめんなさい。

こんにちは。
ε=ε=ε=ε=┏(;・_・)┛
ゆうかママさん、こんにちは。
復活しましたね♪
私少し乗り遅れました。
1つ残っていて良かったです♪
ではまた来ますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日は最終講義売上げ分析法です
ゆうかママさん、こんにちは。ゴーです。
お忙しそうですね。
  
 今日は僕のほうでは最終講義「売上げ分析法」です。ぜひ足を運んでいただいて修了証をGETして下さい!明日は懸賞もやります。
短くても足跡残して下さいねーーー!!

 ほら、ぽち、おいてっちゃうよ!
間に合いました!
でも、一つだったけど・・・;;
いやぁ、ありがとうございました^^
スゴク早くてビックリしました。流石ですね!

↓お子さま、超!!!!!かわいい!
かわいいからホッペをプニプニして行きますね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukamama.blog6.fc2.com/tb.php/138-c5cc895a

たくさんの参加表明ありがとうございます。

第2回 アップさん募集企画 途中集計。  ◆6月24日2時現在の参加者数:19名...

 | HOME | 

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!
banner_02.gif
メロメロパーク
 
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2bo_banner.gif
みんなでつなごう相互リンクの輪
  
Click Here!
     positivclick.gif
Begoodtr.png
BeGoodAfer.png
 
懸賞・小遣い ちょびリッチ
PROFILE
author:ゆうかママ
1才になる娘を持つ子育て中の主婦、ゆうかママです。
育児も少し落ち着いてきたのでお小遣い稼ぎをできないかなと思い、ネットでのお仕事を始めてみました。ネットのお仕事も始めたばかりですが、ブログを作るのも初めてで、まだまだ初心者ですが、手探りでがんばっていきたいので気長にお付き合いください。よろしくおねがいします。RSS 管理者用

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ゆうかママ All Rights Reserved.
