子持ちの主婦がネットでお小遣いを得るための奮闘記です。
おすすめ広告
    
ブランドバナー

<アフィリエイト>
アフィラック
A8.net
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
Jpassport
Trafficgate
LinkShare
LinkShare アフィリエイト
リーフィ
アクセストレード
広告貼るならアクセストレード!
カスタムクリック
12060d.gif
Aコネクト
Click Here!
コムズリンク
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
リードメール
Get Money
positiveclick
udrweb.com
prize-prize
Air Cassy
fortune-teller
Get Paid Mail
Lucky Paid Mail
ペンギンメール
ポチポチドットコム
スターキャッシュメール
web4ad

アクセスアップ
ブログホイホイ
BeGood
素敵な情報満載です♪
<サファイア企画>バナーを貼るだけで2000円・もちろん登録は無料です。

紹介報酬600円 支払いは1円から
9月30日までキャンペーン
紹介報酬1000円
ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム★登録簡単!登録無料!★

新着
紹介報酬500円

affiligateです。

5段報酬制
登録ボーナス500円
click!
2-Tierプログラム
紹介報酬600円+5%

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

当選者の発表です!!

2005-06-22 (Wed) 22:04[ 編集 ]
皆さん、多数のご応募ありがとうございました。
先ほど娘に手伝ってもらい抽選しました。
        まずくじを作ってケースに入れ   20050623132622.jpg


娘に1枚づつ、引かせました。
20050623132709.jpg
   20050623132725.jpg


その結果

流石メール・・・Tomoさん

リードメールジャパン・・・tomochinさん

b-click・・・yukkaさん
となりました。
おめでとうございます20050623140137.jpg

当選され方は“管理者のみに表示と許可する”にチェックしてコメント欄に登録先のURLまたはIDを教えていただけますか?

残念だった方、申し訳ないです。
次回(いつかはまだ未定)また第2弾を考えたいと思いますので、その時にまた参加してください。
本当に参加してくださってありがとうございました。


終わって・・・
延べ30名もの方がご応募くださいました。
ちょうどあのお祭り騒ぎと重なって、本当にタイミングの良ったからこれほどの方が参加してくださったのでしょうね。(= ̄∇ ̄=) ニィ

この企画と通して、以前から仲良くしてくださってる方とはもっと仲良くなれて、また新しく多くの方々とも知り合いになれてとても喜んでいます(⌒-⌒)ニコニコ...
チュチュのお友達も増え、23人に。
今後もどうぞよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。
参加してくださった方には1人づつお礼を言いに行きたいと思っています。遅くなるかもしれませんが、待っててくださいね(^^)
  


スポンサーサイト

コメント

おめでとうざいます!!
Tomoさん 、tomochinさん 、yukkaさん
おめでとうございます!!
この企画に参加できてすごく楽しかったです^^
ゆうかちゃん具合どうですか?それにしてもいつみても可愛いなあ

こんにちは~
わざわざ有難う御座いました<(_ _)>
今回残念でしたが、また是非参加させてくださいね~
娘さん可愛い~♪
ふと写真に写っている玩具みて(手押し車ってゆうのかな?)家と同じ~!!と一人なぜか感動してました!(^▽^)
私もメロメロ始めたので良かったらお友達になりたいのですがどうしたらいいのかな?
またお邪魔します!!
こんにちは!
さきほど、結果を知らせてくださってありがとうございました♪
当選!とはなりませんでしたが、楽しかったです~^^
ゆうかちゃんの写真、可愛いですね~v
その可愛い掌で、今度またアップ募集企画があったときは私の名前を引いてほしい・・・な~んて(笑)
それにしても、チュチュちゃん一杯喋りますね~羨ましい♪
お疲れ様でした。
当選された方おめでとうございま~す。
私は残念な結果でしたが、楽しかったです。
また次の機会に参加したいと思います。
娘さんかわいい~。そしてお家もきれい♪
お誕生日おめでとうございます。
(今週でしたよねお誕生日?)
p(^_^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
今回はお疲れ様でした、当選された方おめでとうございます。
はぁもゆうかちゃんのかわいい写真見れただけでおなかいっぱいです(´・∀・`)

今回のお誕生日記念企画に参加でしてよかったですぅ
お誕生日おめでとうございます(*´ェ`*)ポッ
当選できなかったけど、とっても楽しかったです♪
また企画があったら、参加させてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじまったよ
JANetはじまったよ
かわゆいぃぃ♪
ゆうかママさん こんにちは。
わざわざコメントありがとうございます。
今回は残念でしたが、ゆうかママさんとお友達になれましたので、参加して良かったです♪
娘さん・・・とってもかわぃぃぃぃぃ☆☆
結果報告ありがとうございました♪
当選された方、おめでとうございます(^^)

残念でしたけど、それでもゆうかママさんとチュチュちゃんと友達になれたんで、大満足な結果です♪

これからもどうぞよろしくお願いしますね(^^)v
娘さん
かわいいですね♪
あまりべた褒めするとそっち系と
思われるのは嫌なので、代わりにポチしと
きます~
ホントにカワイイ!!
残念Σ(_□_ll)
でもお祭だからね。
週末祭も始った事だし
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
すっごいカワイイ♪
娘さんすっごいカワイイですね~。
ゆうかママさん、娘さんお疲れ様でした。
当選された方おめでとうございます。
残念でしたけど、とてもドキドキワクワクして楽しかったです♪
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
それとあれ短い間ですが復活しましたね~♪
ε=ε=┏(;・_・)┛
では、また来ます。
ごめんなさい
急いできたんですけど
ちょっと前に終わってしまったみたいです・・まさかこんなに早く終わるとは!
 今回は はずれてしまいましたが これからも
よろしくおねがいします。
こんばんは。
無事企画も終わったようですね!
おめでとうございます。
おかげさまで元気になりました♪
娘さんかわいいですね、1歳ですかうちは2歳ですお兄ちゃんに引っ付いてドタバタしてますよ。
また遊びに来ます。
ミライさん
 おかげさまで熱は下がりました。でもまた夜になって8度。。。今日は早めに寝てくれました。

トトさん
 手押し車?はトイザラス商品です。一緒かしら??
 メロメロ、申請しますね。
 チュチュでをよろしく♪

真咲さん
 ご参加ありがとう。次回、ゆうかが引く前に言ってみますね~(笑)でも抽選君もきになるんだけど^^

pekoさん
 家きれいって・・・(^▽^;)
 写真に写るところだけ、慌てて片付けたのです。。。
 いつもは後ろに見えてるおもちゃが散乱しています。

はぁたんさん
 ゆうかの写真を載せるのは、抵抗があったんです。親ばかと思われないかな~なんて思って。
 でもそう言ってもらえたら嬉しい(●⌒∇⌒●)

ミルキーさん
 そう言ってくださってありがとう。
 私もリードメールジャパン、登録しましたので晴れて堂々とミルキーさんのところで立候補できます♪

kodukai88さん
 情報ありがとうございます。 
 でももう終わっちゃった。。。
 残念ですぅΣ(|||▽||| )

Noriさん
 ありがとう。
 私もNoriさんとお友達になれてよかった♪
 次回、まだ未定ですが楽しみにしてくださいね。

じゃむずさん 
 私もお友達になれてうれしいです。
 また次回(いつになるかはわかりませんが)楽しみにしてくださいね。
 参加してくださってありがとう。

にしむさん
 そっち系って・・・
 そんなこと思わなかったけど、そう書かれると疑ってしまう。
 えーーーそうなの??ヾ(--;)ぉぃぉぃ

aquaさん
 始まったかと思えば終わってしまった。
 私は気づくのが遅かったから、余計に悔やまれます。。。

naimeiさん 
 ワクワクドキドキして、発表を待ってくださってありがとう!!
 お祭り騒ぎ、始まったけど、終わりましたね。うーん残念。。。


ミライさん
 本当、今回は早かった。
 私も皆さんのところに回りきれなかった。。。

mekaさん
 残念でした。。。
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
 また遊びに行きます♪

ゼロクンさん
 まあ2人のお子さんのパパだったのですね。
 2歳はかわいいでしょうね。
 つたない言葉でおしゃべりされたらメロメロだわ~




今後ともよろしくお願いします。
抽選お疲れ様でした。
結果は残念でしたが・・・。めげずに頑張ります。

当選された方おめでとうございます。

「あゆこ」ともどもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
お世話になります。mimutanです。ご連絡ありがとうございました。連絡遅くなってすいません。多くの方と知り合いになれて、いい企画ですよね。私も第2弾をかんがえてますが少しバタバタしてまして。次回開催の時はまた参加させていただきたいとおもいます。これからもよろしくお願いします。
わざわざお知らせありがとうございます。
結果は残念でしたけど楽しかったです。
これからもどうかよろしくです。
大盛況でしたね~。お疲れ様でした~(^^)
それにしても娘ちゃん・・・かわいいぃ~(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ!お世話になってます^^
大盛況ですね!娘さんもカワイイし★
またきますね~!
やっしさん
 あゆこちゃん、お友達になってくれてありがとう。
 これからもチュチュともども、よろしくお願いします^^

mimutan さん
 私も次回ぜひ参加させてくださいね。
 第2弾、楽しみに待っています。
 私も、ここのところバタバタしていたのでちょっと休憩^^でも楽しかったです。

あいリママさん
 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
 楽しんでいただけてよかった♪



幸さん
 参加してくださってありがとう。
 私自身もとても楽しかったです。
 第2弾、計画しなくちゃ!!
 その時はまたよろしくお願いします。

L.S.Tさん
 お蔭様で大盛況のうちに終えることができました。
 本当に私も楽しませてもらいました^^ 
こんばんは!
はずれた~。(TT)
残念です。
でも楽しかったです。それにゆうかママさんともお友だちになれましたし。
また是非参加させてください!
こちらこそよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukamama.blog6.fc2.com/tb.php/137-c81dd6cd

 | HOME | 

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!
banner_02.gif
メロメロパーク
 
08 < 2017/09 > 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2bo_banner.gif
みんなでつなごう相互リンクの輪
  
Click Here!
     positivclick.gif
Begoodtr.png
BeGoodAfer.png
 
懸賞・小遣い ちょびリッチ
PROFILE
author:ゆうかママ
1才になる娘を持つ子育て中の主婦、ゆうかママです。
育児も少し落ち着いてきたのでお小遣い稼ぎをできないかなと思い、ネットでのお仕事を始めてみました。ネットのお仕事も始めたばかりですが、ブログを作るのも初めてで、まだまだ初心者ですが、手探りでがんばっていきたいので気長にお付き合いください。よろしくおねがいします。RSS 管理者用

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ゆうかママ All Rights Reserved.
