子持ちの主婦がネットでお小遣いを得るための奮闘記です。
おすすめ広告
    
ブランドバナー

<アフィリエイト>
アフィラック
A8.net
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
Jpassport
Trafficgate
LinkShare
LinkShare アフィリエイト
リーフィ
アクセストレード
広告貼るならアクセストレード!
カスタムクリック
12060d.gif
Aコネクト
Click Here!
コムズリンク
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
リードメール
Get Money
positiveclick
udrweb.com
prize-prize
Air Cassy
fortune-teller
Get Paid Mail
Lucky Paid Mail
ペンギンメール
ポチポチドットコム
スターキャッシュメール
web4ad

アクセスアップ
ブログホイホイ
BeGood
素敵な情報満載です♪
<サファイア企画>バナーを貼るだけで2000円・もちろん登録は無料です。

紹介報酬600円 支払いは1円から
9月30日までキャンペーン
紹介報酬1000円
ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム★登録簡単!登録無料!★

新着
紹介報酬500円

affiligateです。

5段報酬制
登録ボーナス500円
click!
2-Tierプログラム
紹介報酬600円+5%

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

途中報告その2

2005-06-21 (Tue) 17:31[ 編集 ]
こんにちは。
今日は朝起きたら9時!
娘のスイミングの日だったので「遅刻ー」っと叫びながら飛び起きました。
娘にご飯を食べさせて、旦那さんの朝食もして、自分の準備もして30分で家を出たので、帰ったら家中ぐちゃぐちゃ

何とか片付けて、ひと段落。
ブログを見ると例のが終わってたΣ(|||▽||| )

そしてチュチュが成長してたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
お友達も22人になり、「ボーナスだって」なんて言われた^^

さてさて、
前置きはさて置き、途中報告です。
また参加者が増えましたので報告します。
流石メール
 Tomoさん
 choco
 pekoさん(応募券2枚)
 Noriさん
 かわのんさん
 naimeiさん
 kawaパさん
 ミルキーさん
 ウォーカーさん
 真咲さん
 Xiaoさん
 mekaさん
 apuaさん
 にしむさん
 まゆぴんさん
 minutanさん
 samuraiさん
 hiroさん
 たむさん 
 じゃむずさん  
 楓さん
 jinnroさん
 pomupomupurinさん
 ミライさん

リードメールジャパン
 真咲さん 
 Xiaoさん
 やっしさん
 mekaさん
 tomochinさん
 apuaさん
 にしむさん(応募券2枚)
 まゆぴんさん
 はぁたんさん
 トトさん
 mimutanさん
 hiroさん
 yukkaさん
 samuraiさん
 Tomoさん
 あいりママさん
 chocoさん
 kawaパさん
 ミライさん
 pomupomupurinさん
 jinnroさん

b-click
 あいりママさん
 Xiaoさん (予定)
 トトさん(予定)
 yukkaさん
b-click、審査が厳しいようですね。

もし審査で落ちちゃったら、アップさんに当選された方から別のものを登録したいと思います。
でも、何を審査されるのかしら。
登録する前からかなりドキドキです
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。
巡回ありがとうございました。
あれ、終わりましたね。
また始まりますよね~~~。
それと、チュチュちゃんお友達になってくれてありがとう~♪
成長してますね♪♪
キー坊は、まだまだです。
ではまたお邪魔させていただきます。
これからも宜しくお願いします。
こんばんは!
散歩にきました
うわぁ~参加者20人以上ですね!!
すごーい^^
私も最近朝起きられなくなってきました・・
おまけにこの暑さ!カラッとした暑さならまだしも蒸し暑いのっていやですね~
エンジャパンの広告でかなり稼がせてもらいましたね。
一体予算はいくらなんだろぅ…。
チュチュちゃん大きくなっていいな~。
potofuもそろそろ成長しそうです。
こんばんは!
かなりたくさんいますね。
こりゃすごい。
うちもメロあずき今日成長してました~。
今あくびと「いいサンプルもらう?」
なんていってましたよ~(^0^)

またきます~。
おおっ?
チュチュちゃん?のせりふにドキッ!!
あたいと娘どっちが大事?
だってw
例のはまたやってくれますよ~!
ジャネット最高!!
●葉も復活して欲しいなぁ~
こんばんは。
チュチュちゃん育ってますね~^^お友達もいっぱいで(うちのおむおむとお友達になって下さってありがとうございました^^)すごいです!!
ではでは今日も足跡ぺたり!
こんばんは~!
b-click 何とか審査通りましたので
正式立候補させてくださ~い!!

チュチュちゃん、ホント大きくなりましたね~ Σ(゜ロ゜;)!!
赤いアンテナみたいな頭かわいい~♪
\(^0^)こんばんは~!
チュチュちゃんかわいい~^^
触角出てるし~!
こんばんは~朝は大変な時間を過ごされたみたいですね~~忙しさが伝わった気分ですっ!例の・・終わってしまって残念ですっ→でも又新しいのがすぐ出ると期待してますっ。今日も恒例の散歩しま~す(b-clickは・・審査で落とされてしまいました~トホホ)
おはようございま~す。
チュチュちゃんに・・
「あたいとみんなとどっちが大事?」って言われました~~
そういえば・・うちのタンタカも
「わたしとリードとどっちが大事?」って聞かれた。。
う~~ん・・やきもち焼きなのかな??
おはようございます。
チュチュが可愛く成長してますねぇ(´・∀・`)
今日も巡回に来て見ました。いつ来てもコメントすごいですねぇ。
例のおわちゃいましたので他のポチって~~
こんにちは
ゆうかママ、こんにちは
パトロールに参りました!
かなりバタバタ大忙しだったみたいですね。
お散歩です^^
お友達、ありがとうございました^^
ドンドン言葉を覚えて楽しいですね。

我が家は朝、忙しくなくっても家中ぐちゃぐちゃですよー(T∇T)ハハハ・・・
お疲れ様でしたm(_ _)m
naimei さん
 キー坊くんももうすぐ大きくなるのでしょうね。早く大きくなっていっぱいお話して欲しいですね。
 今日はチュチュは「だるいサンプルもらう?」って。なんか口の悪い子になってきたなぁ。。

ミライさん
 今日もうっとうしい天気ですよね。
 今は雨も止みましたがどんより曇り空。
 本当にこの気候だけで参っちゃいますよねε=( ̄。 ̄;)フゥ

chocoさん
 予算、一体幾らだったのでしょうね。
 今回はかなり高めに設定されてたのでは??きっとスゴイ金額なんでしょうね。

楓さん
 いいサンプル?potofuちゃん優しいですねー。
 チュチュは「ださいサンプルもらう?」ですって。
 なんて子だ、全く。

にしむさん 
 ひぇ~~また意味深なセリフ。
 娘って誰?誰と比較したんだろう??
 チュチュちゃん、先がこわいわー。

 また始まって欲しいですね。
 きっと葉のほうも復活するでしょう!!

pomupomupurinさん
 いまおむおむちゃんが来てた♪
 まだ小さくてかわいい~
 やぱり小さい方がかわいいと思っちゃうわ。

yukkaさん
 おめでとう!おめでとうございます。
 では(予定)の部分を消しておきますね。
 ところで審査の基準は何だった??

L.S.Tさん
 これって触覚だったんだ~
 ナンだろう、耳かな、なーんて思ってました。頭に白い斑点?があるからきのこみたいですよね^^

kawaパさん
b-click残念でしたね。一体審査の基準は何なんでしょうか。
 基準がわからないだけに私も本当に緊張してきた!!

tomochinさん
 わーチュチュもタンタカタンちゃんもやるねー
 やっぱり自分1番に思ってくれってことかしら。先が思いやられるぅ~

はぁたんさん
 コメント欄がながーーーくなってしまって、何処書けばいいの??て感じですよね。
 これも皆様のおかげです。
 ありがたやーありがたや。

kodukai88さん
 かなりドタバタでアセアセでした。
 しかもミスも山ほどするし・・・
 なんて1日だったんだろうって 思ってしまいました。
うちのpotofu、「稼ぐ」とか「サラリーマン」とか覚えてしまいました。
よちよち歩きのくせに覚えることは覚えるのね…。
今日の新着サイト、ASINスクリプトを使っているので登録しようか迷ってます。
紹介報酬が異常な設定なのでちょっと心配…。
私がいつもお世話になっているサポートサイトさんがサポートしていたら登録しようかな。
p(^_^)v
私はモビットダメでした・・(悲)
モモちゃんかわいいから
すぐ貼っちゃいました。
p(^_^)v
今晩は。エンジャパンが終わって、ソネットも終わりましたね。早く20円クリック出ないですかね。他のものクリックして帰りますね。
\(^0^)
こんばんは!
やっぱゆうかママさんのところは、凄い賑わい!
見習うところばかりです^^アップ企画大好評ですね。
今度TRYしてみようかな!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。
ゆうかママおはようございます。
朝のパトロールに来ました!
丸焼き狙ってます!(笑
こんにちは~
今日も恒例散歩しに来ました~。サイトに掲載してるだけで、広告収入が入るという情報を知りました。ちょっとだけ興味あり~です。
purinさん、
 言葉が増えたのはいいですが、とんでもないとこも言うようになって、親としてハラハラです。
 でもコレって大人になると言葉もマシになるのかしら??

chocoさん
 異常な設定とは??ちょっと気になりますね。ASINって何?勉強不足でごめんなさい。。。

pekoさん
 ももチャンも終わってしまった。。。
 寂しいですね。
 次は何にしましょうか。今考え中です。

Tomoさん
 ありがとうございます。
 早くまたお祭り騒ぎが再開して欲しいものです。
 でも私にはちょうど良い休憩。
 生き抜きも必要ですものね^^

L.S.Tさん
 是非是非是非参加してください。
 今回してくださらなかったのが、残念。
 また次回企画する時はどうぞ参加してくださいね!

kodukai88さん
 おおー丸焼き。
 当たったら是非教えてくださいね。
 その時は写真も掲示してくださいね(^_-)-☆

kawaパさん
 へーそれは興味アリですね。
 また良い情報があれば教えてくださいね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukamama.blog6.fc2.com/tb.php/136-48d272e8

 | HOME | 

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!
banner_02.gif
メロメロパーク
 
03 < 2017/04 > 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2bo_banner.gif
みんなでつなごう相互リンクの輪
  
Click Here!
     positivclick.gif
Begoodtr.png
BeGoodAfer.png
 
懸賞・小遣い ちょびリッチ
PROFILE
author:ゆうかママ
1才になる娘を持つ子育て中の主婦、ゆうかママです。
育児も少し落ち着いてきたのでお小遣い稼ぎをできないかなと思い、ネットでのお仕事を始めてみました。ネットのお仕事も始めたばかりですが、ブログを作るのも初めてで、まだまだ初心者ですが、手探りでがんばっていきたいので気長にお付き合いください。よろしくおねがいします。RSS 管理者用

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ゆうかママ All Rights Reserved.
