子持ちの主婦がネットでお小遣いを得るための奮闘記です。
おすすめ広告
    
ブランドバナー

<アフィリエイト>
アフィラック
A8.net
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
Jpassport
Trafficgate
LinkShare
LinkShare アフィリエイト
リーフィ
アクセストレード
広告貼るならアクセストレード!
カスタムクリック
12060d.gif
Aコネクト
Click Here!
コムズリンク
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
リードメール
Get Money
positiveclick
udrweb.com
prize-prize
Air Cassy
fortune-teller
Get Paid Mail
Lucky Paid Mail
ペンギンメール
ポチポチドットコム
スターキャッシュメール
web4ad

アクセスアップ
ブログホイホイ
BeGood
素敵な情報満載です♪
<サファイア企画>バナーを貼るだけで2000円・もちろん登録は無料です。

紹介報酬600円 支払いは1円から
9月30日までキャンペーン
紹介報酬1000円
ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム★登録簡単!登録無料!★

新着
紹介報酬500円

affiligateです。

5段報酬制
登録ボーナス500円
click!
2-Tierプログラム
紹介報酬600円+5%

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

アップさん募集されています。2件まとめて!

2005-06-20 (Mon) 00:23[ 編集 ]
トトさんがアップさんを募集されています。
募集期間は6月21日(火)PM1:00まで。
募集するサイトは
① JANet
② ホームページ登録ドットコム
③ コムズリンクスタッフ
④ b click
の4つです。

条件は
●募集企画を記事で紹介いただるかた
●当選後、下記の私が登録しているサイト1つに交換登録いただけるかた
(交換登録できるサイトがないというかたは、今後何か機会がありましたら、ご登録いただければいいです!!)

とのことです。あの抽選君で抽選されるようですよ。
詳しくはトトさんのブログで。


ミルキーさんも募集されています。
募集は 
 ・Twinkle Mail
 ・リードメールジャパン
の2つです。

条件は、
 ・相互リンクをしてくださる方
 ・これからもずっと仲良くしてくださる方

締切は 6月24日23時までで、あみだくじで抽選されるようです。


私もリードメールジャパンに登録することを見込んで応募してしまいました。
まだ登録もしてないのになんて厚かましいのでしょう
詳しくはミルキーさんのこの記事で!


今日はチュチュのことについて。

チュチュも気がつけばお友達が16人になりました。
みなさんありがとう サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
メロ度が72←これって何?100になったらレベルアップとか?

覚えた言葉は
■いい  ■本当  ■想像  ■つづ  ■枚
■企画  ■3つ  ■教える ■参加  ■本当に
■良い  ■取り止める ■かう ■感じ ■メール
■深める ■くじ  ■リード ■募集  ■娘
さすがは私の子。納得いく単語ばかり^^
しかし「深める」なんて使ったっけ??


チュチュとは私が子供のころ飼っていたねこの名前なんです 

庭で母ネコと離れ離れになって
みーみー鳴いていたところを拾ってきた捨てネコです。
16年生きました。

16年!長いですよねー。
私が実家で過ごした半分以上の年数ですから。私の学生時代を全部知ってるネコです。
しかし!!
うちの実家のネコ達はすごいですよ。
まだ2匹いるのですが1匹は17年目、もう1匹は22年!
ばっ化け猫か!?
2匹とも今も健在です。
かわいいかわいいニャンこちゃん達です

と話がそれましたが、
私もチュチュも寂しがり屋なのでお友達、コメント大歓迎です。
どうぞよろしく ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪←絵文字を教えてもらったので嬉しくって使って見ました 
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
じゃむずさんのところからきました。
アップ募集立候補させてください!
流石メールです。
よろしくお願いします。
リンク貼らせて下さい。
あとで記事にもしますね。
相互リンク紹介所
ゆうかママさん、こんにちは。ゴーです。
こちらのアップ企画とても魅力的なんですが、条件がちょっと合わないようです。とても残念です。
 
 昨日、僕の右上目次「相互リンク紹介所」の紹介文を見直してより具体的にしてみました。よければお仲間にお声掛けされてみてはいかかですか?主婦仲間とかリードメール仲間とか。情報交換やアクセスアップにつながれば幸いです。
 
 今日はうちでは「イーバンク銀行と懸賞情報」です。よければ遊びに来て下さい。

 ああ、やっぱりお散歩は気持ちいいなぁ~。カチっ♪
チュチュちゃんはおりこうさんでいいなぁ~。
うちのpotofuなんて収入とか金額とか支払うとか現実的なことばかり…。
この先が不安です…。
本日のP完了です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!散歩しにきました
チュチュちゃんの名前の由来はそういうことだったんですね~
22年ってすっごい長生きネコちゃんですね!
Uo-ェ-oU ポッ♪
今チュチュちゃんが・・・
「とりやめるほうしゅう!」
って・・・

え?私??そ、そ~ぉんなぁ~。。。
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

チュチュちゃんって猫ちゃんのお名前だったんですね♪
私も犬を飼っていて20歳でした。
大事な息子?だったから、今でもお財布の中に形見を入れています。

ペットの成長はやっぱり嬉しいですよね♪
こんにちは
ゆうかママ、こんにちは
パトロールにきました!
徘徊していきまーす
こんにちは~
お礼が遅くなってすみません<(_ _)>
最近今一体調が優れず、なかなかパソコンに向かえずにいました~(>_<)
ゆうかママさんも風邪ひかないようにしてくださいね~~~
アップ募集参加有難う御座います!
記事も有難う御座います!!
参加は①②③でよかったでしょうか?
結果お楽しみに~~~
またお邪魔します!
こちらのアップ募集の結果も楽しみです!
こんにちは~♪
只今巡回中です!
ちゅちゅたん、何しゃべってくれるかな~ってジーッと待ってたら
「のこすの?」って言われちゃった(;´Д`A ```
あんた、コメント残すの!?残さないのっ!?
てな感じ!?
いやいや、ちゅちゅたんは、もっとカワイイよね( ´ ▽ ` )

夜中に急いで巡回したけど、まだ生きてますねぇ。
意味無いかもだけど、とりあえず(*゚▽゚)ρ
週末限定じゃなかったんですね。仕事帰宅して早速巡回です。ポチ。
アップ募集に参加ありがとうございます♪
おまけに紹介までしていただいて・・・。

ゆうかちゃん、私の引いてねぇ・・・。(笑)
p(^_^)v
今暇が出来たので巡回中です。
p(^_^)v完了!
また遊びに来るね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お友達になってくださ~い♪
ε=ε=┏(;・_・)┛巡回に来ました。
お昼はありがとうございました。
チュチュちゃん、17人お友達がいる~。
すごい!
キー坊ともお友達になって下さい♪
申請してます。
よろしくお願いします。
こんばんは!
ちゅちゅちゃんて、
猫ちゃんの名前だったんですね。。
とってもかわいがっていたんだな~~て
伝わってきますよ~。

ちゅちゅちゃん。。
むりょう・・って言ったよ~。
無料・・私の好きな言葉だわ

では・・また来ますね
よろPくね。
ネコさんたち長生きだ(=^^=)
きっと、ゆうかママさんの実家って、その子達にとってストレスのない、快適な環境なんですね(^^)

ゆうかママさんのブログも、やっぱり人がいっぱい集まるイイ環境かも♪

チュチュちゃん、ウチの温泉に入っていっぱいしゃべってるよ。じっと見てると面白いです(=^^=)
こんばんは。
ちゅちゅちゃんって可愛いお名前ですね~^^さっき「皆さん…感じいる?」って言われました。難しい…。
よろしければうちのおむおむとお友達になってやって下さいね^^まだはじめたばかりで申請の仕方分からないんで勉強しときます(汗)
ではでは足跡ぺたり!!
こんばんは。
夜の巡回に来ました。夕方来てから時間空いてないから、反映されるかわかりませんがポチしときます。明日もまた来ますね。
\(^0^)
\(^0^)コンバンハ!ニャンコカワイイですよね!
って22年て凄すぎですねw(◎o◎)w
もう老人(老猫?)だね。
うちのは鼻ペチャ犬だからこの時期はブヒブヒいってます^^;
まったきま~す!
はじめまして。
幸さんのところから飛んできました。まだまだ始めたばっかりで、いろいろ勉強中です。
よかったら、うちのメロメロパークのホワワとお友達になってください。
申請出しときますので、よろしくお願いします~^^
こんばんは~!
ネコちゃんたち、すごい長生きですね~!!
チュチュちゃんって名前かわいい♪

メロパ、お友達いっぱいいますね~!
いいな~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
朝の巡回散歩~
おはようございますっ!猫ちゃんはそんなに長生き出来るんですねぇ~(初めて知りました)。きっと人間だと思い込んでる?!さて、今日もポチの散歩です。
終わっちゃったね!
終了になってましたね!
今回はながかったね~。次回楽しみ♪
P(^_^)v
おはようございます
朝のパトロールです。
チュチュちゃん何か変わりました?
成長したのかな?
うちのはるたんとお友達になってくれてありがとうございました(^^)
入ったとたんにいっぱいお友達ができてうれしいです!
アフィリエイト実践講座
ゆうかママさん、こんにちは。ゴーです。
僕も実家ではずっと猫飼ってましたから懐かしいです。家族の一員ですよね。

 昨日は「相互リンク紹介所」を案内したことでさらに相互リンクの申し入れが増え、より充実したものとなりますのでまたちょくちょく見に来てくださいね。懸賞情報も定期的にやりますので。
 「アフィリエイト実践講座」は予想以上の反響でした。
 5時間目までありますので、お見逃しのないようよろしくお願いします。
 短くてもコメント残して下さいねーーー!
 
 こらっ、ポチ、待ちなさい!!
はじめまして
ゼロクンさんのところからお邪魔しました^^とってもキレイなサイトですね。かわいくって好みです^^

もしよければ、チュチュちゃんとお友達になって頂けませんか?
そして良ければ私とも(^-^;A
どうぞよろしくお願いします^^

↑あ。ゴーさんのお散歩発見。
では私も。ポチ待ちなさい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわぁ^^
テンプレの勉強も、お小遣いUPのことも、ブログのこともいっぱい学ばないといけないチィです(ノω`)
関係ない話ですけど、左のGoogleの芸能プロのアフェリエイトってとこポチッとしたら、おすすめのタレントのとこにエスパー伊東がいてて、笑いました( ̄m ̄)
また、遊びにきます~^^
楓さん 
 遊びに来て下さってありがとうございます。遅くなりましたがリンクしました。
 これからもヨロシク♪

ゴーさん
 いつも情報ありがとうございます。
 また遊びに行きますね。

chocoさん
 potofuちゃん、まだ小さいのになかなかしっかりしてる!
 頼りがいのある子に成長してくれるのでは?
 今後がますます楽しみですね~♪

ミライさん
 チュチュはうちで飼った初めてのネコだったのでかわいさもひとしおでした。
だからいなくなった時は(ノω・、) ウゥ・・
 
Xiaoさん
 Xiaoさんもワンちゃんをかわいがってたのですね。
 でもきっとそれほどかわいがってもらったのならワンちゃんも幸せだったでしょうね。
 これからメロたちの成長が楽しみですね^^
kodukai88 さん
 パトロール、ありがとうございます。
 おかげさまでニコニコです^^
 私も行きますね~

トトさん
 お体いかがですか?
 この時期、体調を崩してる方のお話、良く聞きます。トトさんも育児でなかなかでしょうが、できるだけ休んで休養をとってくださいね。
 お大事に。

リサコさん
 わお、チュチュって意外に怖いのかも。。
 せっかちなところはきっとパパ似なのね!
 (と勝手に旦那さんをパパだと決めている)
 ゆうかもパパ似だから、せめチュチュは私に似て欲しいわ ♪(* ̄ー ̄)v

Tomoさん
 そうですねー限定じゃなかったみたいですね。
 7月まで延期されたと聞いて喜んでいたのですが、それもつかの間でした。
 うーん残念。

ミルキーさん
 ゆうかにミルキーさんのお願い、一応伝えました。
 でも「ん?」って。
 でもママは1枚、きちんと引いてくれるか、ちょーと心配しています^^;

pekoさん
 p(^_^)v のマーク、いいですね。
 これを見ると嬉しくなっちゃう♪
 またp(^_^)v 待ってマース。

naimeiさん
 今日もジョギングでご苦労様です♪
 さっきキー坊くんが来てくれました。
 キー坊くんも走ってきてくれたのかしら??

tomochinさん
 おお、無料ですか。
 うーん賢い!さすが我が家の娘。
 チュチュも節約が好きなのかしら^^

じゃむずさん
 私の母が育てるのが上手なんです。なのでネコ達はのびのびと暮らしてます。
 チュチュはおしゃべり??
 ああーそれは私に似たんでしょうね。。。。

pomupomupurinさん
 おむおむちゃん、お友達になってくれてありがとう。
 おむおむもかわいい名前ですね。
 なんだかオムライスを思い出すのは私だけ??
 お腹空いたな^^;

Tomoさん
2回目の訪問ありがとうございます。
 うれしいです。
 たとえ反映されてなくても、来てくださった、ということがすっごくうれしい。
 ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

L.S.Tさん
 22年はすごいでしょ。
 毛もボサボサで、歯も抜けて歯無しなんです。
 でもそれでもかわいく見えるのが不思議です^^
 L.S.Tさんもワンちゃんをかわいがってらっしゃるのでしょうね。

チィさん
 お友達になってくれてありがとう。
 これからチュチュともどもよろしくお願いします^^

YUKKAさん
 お友達がどんどん増えました。
 まだ始めて間もないのにこんなにお友達いっぱいとは、チュチュもなかなかやるなぁ。

kawaパさん
 本当にネコがこんなに長生きをするとは知りませんでした。
 ただ今記録更新中!!さて何年まで生きるのでしょうか(笑)

pekoさん
 あっP(^_^)vマーク発見。
 今回は長かったのですけど、最後の方はいつ終わるのかドキドキしました。
 次回も楽しみですね~

kodukai88さん
 チュチュが大きくなりました。
 メロ度80で成長してました。
 ある日突然成長してるので面白いですね。
 うれしそうに口笛吹いてました^^

幸さん 
 いえいえこちろこそ。
 チュチュをよろしくお願いします。
 私も入ったばかりなのに、こんなにお友達が増えて嬉しいです♪

ゴーさん 
 コメント残さずにごめんなさい。
 ついつい圧倒されてしまって何を書けばいいのか、と思ってしまって^^;
 次回からは残すようにしますね。

purinさん
 お友達になってくれてありがとうございます。
 私もよろしくお願いします^^
 ブログの方にも遊びに行きますね。 

チィさん
 私もまだまだ学ぶこといっぱいです。
 頑張らねば!
 エスパー伊東って・・・なつかし~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukamama.blog6.fc2.com/tb.php/135-e05925ba

 | HOME | 

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!
banner_02.gif
メロメロパーク
 
04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2bo_banner.gif
みんなでつなごう相互リンクの輪
  
Click Here!
     positivclick.gif
Begoodtr.png
BeGoodAfer.png
 
懸賞・小遣い ちょびリッチ
PROFILE
author:ゆうかママ
1才になる娘を持つ子育て中の主婦、ゆうかママです。
育児も少し落ち着いてきたのでお小遣い稼ぎをできないかなと思い、ネットでのお仕事を始めてみました。ネットのお仕事も始めたばかりですが、ブログを作るのも初めてで、まだまだ初心者ですが、手探りでがんばっていきたいので気長にお付き合いください。よろしくおねがいします。RSS 管理者用

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ゆうかママ All Rights Reserved.
