子持ちの主婦がネットでお小遣いを得るための奮闘記です。
おすすめ広告
    
ブランドバナー

<アフィリエイト>
アフィラック
A8.net
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
Jpassport
Trafficgate
LinkShare
LinkShare アフィリエイト
リーフィ
アクセストレード
広告貼るならアクセストレード!
カスタムクリック
12060d.gif
Aコネクト
Click Here!
コムズリンク
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
リードメール
Get Money
positiveclick
udrweb.com
prize-prize
Air Cassy
fortune-teller
Get Paid Mail
Lucky Paid Mail
ペンギンメール
ポチポチドットコム
スターキャッシュメール
web4ad

アクセスアップ
ブログホイホイ
BeGood
素敵な情報満載です♪
<サファイア企画>バナーを貼るだけで2000円・もちろん登録は無料です。

紹介報酬600円 支払いは1円から
9月30日までキャンペーン
紹介報酬1000円
ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム★登録簡単!登録無料!★

新着
紹介報酬500円

affiligateです。

5段報酬制
登録ボーナス500円
click!
2-Tierプログラム
紹介報酬600円+5%

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

アップさん募集企画、途中報告です。

2005-06-18 (Sat) 23:09[ 編集 ]
みなさん、ご応募ありがとうございます。
私の想像以上にたくさんの方が応募してくださいました。
本当なら皆さんから1つづつでも登録できればいいのですが。。。
それはできないので残念です。

さて途中報告です
流石メール
 Tomoさん
 choco
 pekoさん(応募券2枚)
 Noriさん
 かわのんさん
 naimeiさん
 kawaパさん
 ミルキーさん
 ウォーカーさん
 真咲さん
 Xiaoさん
 mekaさん
 apuaさん
 にしむさん
 まゆぴんさん
 minutanさん
 samuraiさん
 hiroさん


リードメールジャパン
 真咲さん 
 Xiaoさん
 やっしさん
 mekaさん
 tomochinさん
 apuaさん
 にしむさん(応募券2枚)
 まゆぴんさん
 はぁたんさん
 トトさん
 mimutanさん
 hiroさん
 yukkaさん
 samuraiさん
 Tomoさん
 あいりママさん
 chocoさん
 kawaパさん

b-click
 あいりママさん
 Xiaoさん (予定)
 ミライさん(予定)
 トトさん(予定)
 yukkaさん(予定)
  ※b-clickは承認まで時間がかかるようですので登録して承認待ちの方は
  (予定)として書かせていただきました。


です。
お名前ない方とか、いらっしゃいませんか?
私はちょっとボケてるところがあるので(主人に言わせるとかなりのボケらしい)、
細心の注意を払っていてもミスすることがあります。
もし間違ってたら教えてくださいねまたずれてる。

私、小さな紙に表を作ってメモっていたのですが、表にお名前が書ききれなくなってきました。これはヤバイ!でも本当にうれしい悲鳴です♪

先日からコメントをたくさんいただいていますが、こちらのブログにはまだお返事を書いていません。
直接ブログに伺ってお返事を書かせていただいています。
チェックしてる方がいらしたらごめんなさいねー
ぽちの散歩とお返事書きに行っていて、なかなかこちらにお返事が書けなくて。
ぼちぼちと、まいります。

スポンサーサイト

コメント

\(^0^)
こんにちは!
ご無沙汰してしまってすみませんでした(TT
ちょっと忙しくてなかなかこれませんでした!
マイペースですがまた来ますのでよろしくお願いします^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます
ゆうかママ、こんにちは!
サフ太郎です。

ご訪問ならびにコメントありがとうございました。
コメントは初でしたが、ちょくちょく見に来ていましたよ。
これからも見させてもらいますのでよろしくお願いします。
では昼の散歩にw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます。
ゆうかママさん、こんばんは。
アップ企画記事しました。
TBさせていただきました。
よろしくお願いします。

私はダイエット中なのでジョギング    ε=ε=┏(;・_・)┛で巡回します。
では、また遊びに来ますね♪
これからもよろしくお願いします。
初めまして♪
Xiaoさんちから来ました(^^)
よろしければ、参加させて頂きたいのですが。

流石メールで、お願いします。

それから相互リンクもお願いできますか?
ついでに(要求が多くてスミマセン)、メロメロパークに今日登録したので、チュチュちゃんともお友達になれたら嬉しいです♪

後ほどメロメロパークからもメール致します!
記事も書きますね。これからもどうぞよろしくお願いします♪
こんばんは
ゆうかママ、こんばんは。
夜のパトロールに来ました
こんばんは。
はじめまして^^ミルキーさんのところから飛んできました!!はじめてでいきなり申し訳ないのですが、流石メールとリードメールジャパン参加申し込みさせて下さい!!
生意気言って申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
ではでは足跡ペタリッ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
p(^_^)v
アップ募集、競争率高そう~!!
今からドキドキして待ってま~す。
深夜の巡回です。ポチ。
ゆうかママさんこんばんは。^^
すごい応募の数ですね~
人気のすごさが伺えます。
頑張ってくださいね♪^^
またちょくちょくお邪魔しますね~♪
結果が楽しみです^^
競争率激しそうですね・・・。
私はくじ運も悪いし・・・。
うちの募集に応募してくれてありがとうございます。思わず、ゆうかママさんの真似っこしちゃった(^^ゞ
こんばんは。
お邪魔してます♪
アップ企画凄い応募ですね!
また遊びに来ます。
飲み過ぎないよーに!
おやすみなさい。
 こんにちは
 すごい倍率だ。。。。

 お散歩中です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごい!
競争率すごいですね~!!
これで当選したらホント嬉しい!!

ゆうかママさんお酒好きなんですか~?
私も大好きです!!
授乳が終わって最近また飲めるようになって
メッチャ嬉しくて飲みまくって?ます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよぉ♪
朝のごあいさつポチっとはぁです。
はぁも先月誕生日で、まだ免許の更新にいってません(;|||ω|||)ハッ!!
今日は天気がよいので、そろそろって思ってます。
ですので、ちょい早めの巡回でしたp(´∇`)q
L.S.Tさん
 お忙しいようですね。無理なさらないで下さいね。
 マイペースが一番ですよ^^

サフ太郎さん
 早速のお返事、ありがとうございます。
 私もまた遊びに行きます♪

naimeiさん
 おージョギング!いいですね。
 私もパソコンの前で 走ってみようかな(笑)

じゃむずさん
 参加してくださって、&チュチュのお友達になってくれてありがとう。
 大歓迎です。
 本当に3つしか募集していないのが申し訳ないです。

pomupomupurinさん
 お名前はよく拝見していました。
 でもなかなか遊びにいけなくてごめんなさい。
 これからは懇意によろしくおねがいします♪

pekoさん
 本当にすごい倍率になってきました。
 こんなにたくさんの方が応募してくれるなんて・・(^人^)感謝♪

kumoさん
 本当にこんなにたくさんの方が来てくださるとは思っても見なかったので、ビックリ。
 タイミングが良かったのかな。
 ちょうどお祭り騒ぎの時だし^^

ミルキーさん
 まだ登録してないのに応募しちゃって、本当に厚かましい。。
 でもお祭り好きな人間なので許してね。
 抽選、たのしみにしてます♪

ゼロクンさん
 うーん、今日は頭が痛い。これって飲みすぎ??
 いつも次の朝になると反省するんですよね。。。。

mekaさん
 すごいですよね!!特にリードメールジャパンはビックリです。
 おかげで記事がながーくなってしまいました(笑)

yukkaさん
 授乳が終われば解禁ですものねー
 我慢していた分、いっそうおいしく感じますよね
 yukkaさんがお近くならお相手していただきたいのに。。。

はぁたんさん
 おっと、免許の更新!! 
 私も今慌てて期限をチェックしました^^;
 今年じゃなかったー
 行くのも面倒なのでついつい伸ばしがちですよね。でも忘れたら大変、ですよ。
 
 

 

おはようございま~す!
すっごい賑わいですね~。(^^)
流石メールって初めてききました。
幸さん
 おかげさんで予想以上の大賑わいです。
 嬉しい限りです。
 でもそのために倍率が上がってしまうな。。
 流石メールって面白い名前ですよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukamama.blog6.fc2.com/tb.php/134-86c76aae

アップ企画募集してますよ~

◇ネットでお小遣い&副収入◇~ゆうかママのお小遣い稼ぎさんが、アップ企画してますよ~。私も参加させて頂きます♪期間は23日0時まで。 ゆうかママさん来週お誕生日だそうです。おめでとう~ これを機会に交流も深めれればうれしいとのことです。 募集は  ・リードメール

 | HOME | 

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!
banner_02.gif
メロメロパーク
 
03 < 2017/04 > 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2bo_banner.gif
みんなでつなごう相互リンクの輪
  
Click Here!
     positivclick.gif
Begoodtr.png
BeGoodAfer.png
 
懸賞・小遣い ちょびリッチ
PROFILE
author:ゆうかママ
1才になる娘を持つ子育て中の主婦、ゆうかママです。
育児も少し落ち着いてきたのでお小遣い稼ぎをできないかなと思い、ネットでのお仕事を始めてみました。ネットのお仕事も始めたばかりですが、ブログを作るのも初めてで、まだまだ初心者ですが、手探りでがんばっていきたいので気長にお付き合いください。よろしくおねがいします。RSS 管理者用

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ゆうかママ All Rights Reserved.
