子持ちの主婦がネットでお小遣いを得るための奮闘記です。
おすすめ広告
    
ブランドバナー

<アフィリエイト>
アフィラック
A8.net
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
Jpassport
Trafficgate
LinkShare
LinkShare アフィリエイト
リーフィ
アクセストレード
広告貼るならアクセストレード!
カスタムクリック
12060d.gif
Aコネクト
Click Here!
コムズリンク
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
リードメール
Get Money
positiveclick
udrweb.com
prize-prize
Air Cassy
fortune-teller
Get Paid Mail
Lucky Paid Mail
ペンギンメール
ポチポチドットコム
スターキャッシュメール
web4ad

アクセスアップ
ブログホイホイ
BeGood
素敵な情報満載です♪
<サファイア企画>バナーを貼るだけで2000円・もちろん登録は無料です。

紹介報酬600円 支払いは1円から
9月30日までキャンペーン
紹介報酬1000円
ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム★登録簡単!登録無料!★

新着
紹介報酬500円

affiligateです。

5段報酬制
登録ボーナス500円
click!
2-Tierプログラム
紹介報酬600円+5%

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

アップさん募集企画

2005-06-17 (Fri) 15:10[ 編集 ]
私事ですが、
来週お誕生日なのでそれのお祝いで&皆様に感謝の気持ちを込めてアップさんを募集したいと思います。
これを機会に交流も深めれればうれしいです

募集は
 ・リードメールジャパン
 ・流石メール
 ・ゲット3
 ・b-click

の4つです。

条件は特にありませんが、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
期間は23日0時まで。
抽選方法は娘にくじを引かせる予定です。
複数の応募も可能です。その場合は希望する順番を書いてくださいね。

よろしくお願いします




それから・・・
お小遣い稼げますようにかわのんさんがアップさんを募集しています。

募集は
JANet
リンクシェア

条件は特にないようです。
これを機会に仲良くしてくれるとうれしいです♪ とのことです。

締め切りは6月25日0時まででお願いします。

皆さん、どうぞ参加してくださいね。
誰も参加してくれなかったらどうしよう。。。。


追記)
誰か、絵文字がズレルのはどのようにすれば直せるのでしょう。
教えてください~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日おめでとうございます!<ってまだか…(´∀`;)
えっと、応募します!
順番は
1.流石めーる
2.リードメールジャパン
でお願いしますm(_ _)m

それと絵文字がずれるのはたぶん文字の行間が25ピクセルくらいになっているからだと思いますよ。
直し方は……ちょっとここからではわかりにくいので、調べてみますね。
立候補します!
お誕生日もうすぐなのですね!
おいくつになるの~?と興味深々・・・。
早速立候補します。
1流石メール
2ゲット3
でお願いします。

ポチポチしておきました。
お誕生日おめ…
って二番煎じは駄目かw

リードメールジャパン
流石メール
ゲット3

deお願いします!
ただゲットスリーって登録はしているものの、本当に換金されるのか不安。
本当に収入になるか企画を思いつき、
記事にしよと登録し、
ごたごたがあって断念。
誰か詳細知ってますか?
立候補できるかな~



これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
コメントありがとうございます
こんにちわ。
コメント&トラバ&記事にしてくださり、ありがとうございます。

私からもトラバさせてくださいね。

それと、立候補もお願いします。
候補は、流石メールでお願いします。

素敵なブログでとても勉強になります。これからもよろしくお願いします。
( ̄ー ̄?).....??アレ?? ヤッチャッタ
ゆうかママさん はじめまして。
そしてゴメンナサイm(_ _)mペコリ
↑タイトルとコピペした文面だけで送信してしまいました。
恥かしいので削除して下さい。

これからも仲良くして・・・の条件、"も"無しでも宜しければ立候補させて下さい。
1.リードメールジャパン
2.流石メール

それとチュチュちゃんのお友達にも、あい (。・_・。)ノ立候補
これから申請させて頂きますので、よろしくお願いします。

あと・・・相互リンクも宜しければお願いします。
こちらは勝手にリンク貼らせて頂きました。

色々まとめてお願いしま~す。

P.S.
ゲットスリーですが、以前ゲットスリーサポートグループに参加していたのですが、TOPの方には300名程のダウンが付いていたにも関わらず、報酬は一切支払われませんでした。
他のメンバーにも支払われた事実も無く、報酬に関する問い合わせへの詳細回答も有りませんでした。
そのグループは昨年末ゲットスリーを撤退しています。
半年ほど経過していますが、にしむさんも書かれていた通り、報酬の支払いがあるか疑問です。
こんばんは!
ゆうかママさん6月生まれなんですね!
おめでとうございます♪
私も是非アップ企画参加させてもらいたいのですがb-clickの申請がまだ来ないのではっきりしたらまた改めて立候補させてもらいにきますね!とりあえず足跡残しに♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
立候補はあとで・・・
やっしです。
さっそく記事にしてTBさせていただきました。
リードメールジャパンの登録が終わり次第、立候補させていただきますね。
(私も今貼ったばかりですが"復活バナー 
ポチ"しときました。)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私はどれも登録していないので、参加できません(>_<)
ポチ巡回・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!わたしもお礼しにきました♪
ではまた^^
こんばんは
夜の巡回です。
私はゆうかママの次の週です!
なかなか近いですね。
私はb-clickしか参加できませんが、立候補はやめておきまーす。
みなさんがんばってください!!
私もこの企画やろっかな。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました~(^^)
早速ポチしにきました!
初めまして♪
こんばんは。やっしさんのブログから飛んできましたあいりママです。
もう直ぐお誕生日が来るそうで・・・
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私の子供のチビも、やっとパパを見て泣くことはなくなりましたが、ママっ子でいつもべったりと小猿のように引っ付いています。
はっきり言って邪魔なの(ーー;)
て、おしゃべりはこのくらいにして、アップ募集でやってきました。
参加させてくださいね♪
b-click
リードメールジャパン
こちらでお願い致します。
楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
寝る前に顔出しにきました^^
でわおやすみなさいzzz
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
企画参加希望でっす♪
リードメールジャパン
流石めーる

の二つ立候補させてください♪

また後ほど記事にしますね♪

ではでは♪

しゃぁ~多分間に合った?
とりあえずポチ完了!
コピペですいません!
急いで貼らねばっ!!
初めまして!
やっしさんのブログから飛んで参りました♪
お誕生日なのですね~、おめでとうございますっ(^0^)/
いいお誕生日になることを願っております。

アップ募集に参加させてください♪
・リードメールジャパン
・流石メール
で、お願いします。

私は最近ブログを始めたので、更新頑張って行きたいと思ってまぁす^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
またポチ君っ!しました。
今度はこちらから【A8net】に登録させて頂きましたっ!!段々楽しくなってきましたよ~そして、ブログ数を増やしたくなってきました。
おはようございます♪
朝の巡回中♪
今日は旦那が仕事でまた早く起きました。
いつになったらゆっくり寝られるんだろうと思いつつ、夜中のネットも止められず・・・。
おはようございます(^^)
朝の巡回中で~す。
売れ筋ベスト5です!
ゆうかママさん、おはようございます、ゴーです。
 僕はリードメールやってないので、かわのんさんのところで立候補してきました。一生懸命PRしましたが、すごい倍率です(汗)。どうかゆうかママさんからもプッシュしていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

 今日は僕のほうでは「売れ筋ベスト5」を企画しております。よろしければぜひ!ご参照下さい。
 おっと、そろそろポチの散歩の時間です。
おはようございますっ!
早速、こちらで一作業っ(癖になってきました~)。朝からありがとうございますっ!!
はい。
京都生まれ、京都育ちです。
多分永久在住です。
ぽちっ♪
おはようございます。はじめまして。Tomoといいます。アップ募集参加させてください。
Xiaoさんとこからやってきました。
1.流石めーる
2.リードメールジャパン
でお願いします。
相互リンクしておきます。
ポチッとまた来ますね
改めて立候補します!
リードメールジャパン登録完了しましたので、正式に立候補させていただきます。
それにしてもすごいコメントの数ですね。
大にぎわいで楽しみになりそうです。
管理が大変だと思いますが、頑張って下さいね。
画像がズレる件ですが、まだ私自身絵文字をいれたことないので、少し試してみて何か分かったらご連絡させていただきます。
リードメールジャパンに立候補しま~す。
よろしくね。。

Pしていきます。
またまた参上~( ̄∀ ̄*)イヒッ
えっと
昨日(今朝(笑)?)記事書いてて気付いたんですが、順番を言ってなかった・・・

でも♪
b-clickも立候補したいので(コメントありがとデス♪)、またお邪魔します♪

とりあえず・・・Uo-ェ-oU ポッ♪
お願いします。
ゆうかママさん。
広告再開でポチに来たらお誕生日記念されてたんですねぇ。。
おめでとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。。

はぁも、リードメールジャパンに立候補させてください。
宜しくお願いします。
はじめまして♪
こんばんわ。
Xiaoさんのところから来ました。
「流石メール」に立候補してもよろしいですか?

後ほど、リンク&記事にさせていただきますね。
これから どうぞよろしくお願いします♪
ご挨拶ポチして帰りまぁす!
巡回に来ました。ポチ。
よろしくお願いいたします
「流石メール」と「リードメールジャパン」に立候補したいです!記事&ポチしますね~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukamama.blog6.fc2.com/tb.php/132-11e33619

地味にアップ募集します

最近流行の(?)アップ募集をします。今回募集するのは…・JAnet ・LinkShare条件は特にありません。これを機会に仲良くしてくれるとうれしいです♪この企画を記事にする、リンクを貼るなどは自由ですのでラク~な気持ちで参加しちゃってください。締め切りは6月25日0時ま

今度はアップ募集記事、書かせていただきます 2

ゆうかママさんの◇ネットでお小遣い&副収入◇~ゆうかママのお小遣い稼ぎでもアップ募集中です。~ゆうかママさんのブログより~私事ですが、 来週お誕生日なのでそれのお祝いで&皆様に感謝の気持ちを込めてアップさんを募集したいと思います。 これを機会に交流も深めれ

新着リードメールですょ♪

新着【twinkle mail】です♪メール:0.2~0.5円PTC:0.1~0.5円登録ボーナス:なし紹介報酬:5段階(20-10-5-3-1)最低支払額:300円他にもお得なお知らせが…( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

またまた「アップ募集企画」発見♪

最近、アップ募集関連の記事しか書いてない私・・・(^_^;)でもでも、楽しい企画なので皆さんにもご紹介で~す♪ネットでお小遣い&副収入のゆうかママさんが ・リードメールジャパン  ・流石メール  ・b-click 以上のアップさんを募集されていますヽ(^o^)丿条件は特にあ

「アップさん募集」の企画にたくさんの応募ありがとうございます。こんなにたくさんの人が応募してくれたなんて感激です♪まだまだ日にちはあるので、「Twinkle Mail」と「リードメールジャパン」に登録している人は、どんどん参加してくださいね。今までに応募してくださっ

たくさんの応募ありがとうございます!

「アップさん募集」の企画にたくさんの応募ありがとうございます。こんなにたくさんの人が応募してくれたなんて感激です♪まだまだ日にちはあるので、「Twinkle Mail」と「リードメールジャパン」に登録している人は、どんどん参加してくださいね。今までに応募してくださっ

 | HOME | 

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!
banner_02.gif
メロメロパーク
 
09 < 2017/10 > 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2bo_banner.gif
みんなでつなごう相互リンクの輪
  
Click Here!
     positivclick.gif
Begoodtr.png
BeGoodAfer.png
 
懸賞・小遣い ちょびリッチ
PROFILE
author:ゆうかママ
1才になる娘を持つ子育て中の主婦、ゆうかママです。
育児も少し落ち着いてきたのでお小遣い稼ぎをできないかなと思い、ネットでのお仕事を始めてみました。ネットのお仕事も始めたばかりですが、ブログを作るのも初めてで、まだまだ初心者ですが、手探りでがんばっていきたいので気長にお付き合いください。よろしくおねがいします。RSS 管理者用

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ゆうかママ All Rights Reserved.
