子持ちの主婦がネットでお小遣いを得るための奮闘記です。
おすすめ広告
    
ブランドバナー

<アフィリエイト>
アフィラック
A8.net
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
Jpassport
Trafficgate
LinkShare
LinkShare アフィリエイト
リーフィ
アクセストレード
広告貼るならアクセストレード!
カスタムクリック
12060d.gif
Aコネクト
Click Here!
コムズリンク
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
リードメール
Get Money
positiveclick
udrweb.com
prize-prize
Air Cassy
fortune-teller
Get Paid Mail
Lucky Paid Mail
ペンギンメール
ポチポチドットコム
スターキャッシュメール
web4ad

アクセスアップ
ブログホイホイ
BeGood
素敵な情報満載です♪
<サファイア企画>バナーを貼るだけで2000円・もちろん登録は無料です。

紹介報酬600円 支払いは1円から
9月30日までキャンペーン
紹介報酬1000円
ニッピコラーゲン化粧品のアフィリエイトプログラム★登録簡単!登録無料!★

新着
紹介報酬500円

affiligateです。

5段報酬制
登録ボーナス500円
click!
2-Tierプログラム
紹介報酬600円+5%

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

有料ビジネスについて

2005-06-02 (Thu) 13:43[ 編集 ]
ここのところ有料ビジネスについて考えさせられています。
私を信用して参加してくださったダウンさんに、傷つけたくない、動揺を与えたくなかった、という思いでこちらの方には記事にしていませんでしたが、それは安直な考えだったのかもしれません。
そもそもあまり人を疑ったりもしない私なので、悪質なサイトがあるだなんて考えもしませんでした。
今日の記事を読んで本当に驚きを隠せません。
SEAHORSE PROJECTは私は参加していないので傍観していましたが、先日ユキさんが本部関連会社とお話をされたところ最悪の結果となりました。
詳しくは私がここに記載するよりはユキさん記事を読んでいただいた方が良いかと思いますので、こちらでは控えます。

SEAHORSE以外にも、他にも有料ビジネスのことでより快適に安全に活動できるよう、皆様の意見をまとめて本部に連絡をしてくださる運動があります。
「Vitamin-Mailアフィリエイト」はまったり人さん
「SEAHORSE PROJECT」はユキさん
「Coin-AD]はにしむさん
「BIZ-ONE」はkomorebiさん
「情報の壷」はmaboさん

この動きを知ってから3日間悩みました。本当のことをすぐに伝えるべきなのか、どうなのか。でもこれから希望を持って有料ビジネスに参加してくださった方々のことを考えると、どうしてもすぐにはお伝えできなかったのです。しかし今、今まで私が記事にしなかったのは間違っていたことだと知りました。記事にせずお知らせしなかったことの方がどれだけひどいことだったか。この場を借りてお詫びします。本当にすみませんでした。
今は少しでも多くの方にこの事実を知っていただき、そしてこれからネットビジネスに参加される方はこういう危険性もあるということを知った上で安全のサイトを選んでいただきたいと思っています。
文面で私の気持ちがうまく伝えられるかどうか自信はありませんがどうぞご理解いただけますようよろしくお願いします。
またこのような状況ですでの、有料ビジネスの勧誘記事は控えています。今日、情報の壷の本部から書面が届きました。安心して活動できる日は近づいてきているようです。

追記>その後ユキさんのところに本部より返信があり、少し様子を見てみようと、いうことになったようです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント
ゆうかママさん、記事書くのとっても勇気がいったと思います。記事拝見させていただきました。とっても気持ちが伝わります。
事実を知った上で、皆さんがご自身の考えで今後どうするか決めていただいたほうがいいと思います。
でもすこしずつ解決の方向に向かっているようですよね。
FLCもすばやい対応してくれ安心したのですが今回の騒動で、慎重になりすぎてるのかもしれません・・・・。
いままでどのビジネスも本部の安心ですといってきたのを信じてきてたものですから・・・・・。
もう少し皆さんの動きをみてみようと思います。

情報の壺の書面私のところにはまだ届いていませ~ん。明日かな?
こんばんは
ゆうかママさんこんばんは。
記事に書いてくださってすみません。
えぇと^^;
せっかっく書いていただいたのですが^^;
その後、本部から返事ありまして・・・
様子見の状態です。

で・・・リンクなんですけど^^;
「ユキさんの記事」というところ、リンクがTBのURLになってるかもです^^

すみません・・・いろいろ・・・

また遊びに来ますね^^
ありがとうです。
pekoさん、
コメントありがとうございます。
こんなことになるのなら皆さんが動いた時に一緒に私も踏み切れば良かったのかも。
本当に遅いですよね。。。
記事を書いた後もずーっと悩んでいました。
でもこのようにやさしいお言葉をかけてくださって本当にありがとうございます。
ユキさん、
ご指摘ありがとうございます。
リンク訂正しました。その後のことも追記という形で書きました。
失礼しました。
ゆうかママさん、すみませんでした・・
すみませんでした。
こちらこそ、せっかく記事にかいていただいたのに^^;
あつかましてくすみませんです・・・
訂正いただき・・感謝^^

また遊びにきますね^^
私も・・・
有料ビジネスの記事を書いたのでTBしました。

活動を中止するか否か・・・なかなかムズカシイですよね。特にダウンさんがいらっしゃる方は苦渋の決断だったと思います。

これを機会に今までのネットビジネスが良い方向へ変わっていくことを願ってイマス。
ユキさん
いえいえ、間違っていたのは私ですので、こちらこそすみませんでした。
また新しい情報、なくべく頻繁に見にいきます。
Xiaoさん
Xiaoさんが悩まれてた気持ち、私にも良くわかります。本当に自分ひとりのお話なら簡単に済むことなのでしょうが、ダウンさんやアップさんも巻き込んでしまいますものね。でも皆さんの動きがないと改善されないものも改善されないでしょう。本当に早く安心して活動できる日が来て欲しいですね。
ご訪問ありがとうございました
先日は初訪問&コメントをありがとうございました。
なかなか気持ちの整理がつかず、レスするまでに至らず、やっと今日、レスいたしました。
せっかく来ていただいたのに、放置状態で申し訳ありませんでした。

記事、読みました。
色んな思いをそれぞれ持った上でのそれぞれの行動だと、私は思っています。
宣伝続行という選択も、休止する選択も。
でも、どれも自分で納得できなきゃ突き進むことは出来ませんよね・・・

記事のリンク、ありがとうございました。
また遊びに寄らせていただきますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukamama.blog6.fc2.com/tb.php/111-c031727d

草案完成。 Vitamin-MaiL本部に送信致しました。

Date: Thu, 2 Jun 2005 08:55:48 +0900 (JST) From: &quot;まったり人&quot; Subject: ●●●●( ID : matari )から重要連絡です。必ず目を通して下さい。To: ○○○○@○○○○------------------------------------------------------------------------Vitamin-MaiL 本

ちまちま考える 有料ビジネス

先日から紹介活動を控えている有料ビジネスについて、既にたくさんの方が記事にされているので、大きな動きがあった事も皆さん既にご存知かと思います。企画を行った以上、結果発表や登録等を先に挙げさせていただいていました。私も『アップさん企画~♪新着情報~♪』と浮

 | HOME | 

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!
banner_02.gif
メロメロパーク
 
10 < 2017/11 > 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2bo_banner.gif
みんなでつなごう相互リンクの輪
  
Click Here!
     positivclick.gif
Begoodtr.png
BeGoodAfer.png
 
懸賞・小遣い ちょびリッチ
PROFILE
author:ゆうかママ
1才になる娘を持つ子育て中の主婦、ゆうかママです。
育児も少し落ち着いてきたのでお小遣い稼ぎをできないかなと思い、ネットでのお仕事を始めてみました。ネットのお仕事も始めたばかりですが、ブログを作るのも初めてで、まだまだ初心者ですが、手探りでがんばっていきたいので気長にお付き合いください。よろしくおねがいします。RSS 管理者用

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

(C) ゆうかママ All Rights Reserved.
